25thアニバーサリー!!【志摩スペイン村】GW情報たっぷり♪♪

Pocket

 

 

 

 

オラーーー!!!

 

週のはじめの月曜日♪

 

リポーターの野木亜沙美です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

 

 

今日のリポートはもちろん【志摩スペイン村】

 

 

本日4/22、25周年アニバーサリーを迎えられました!!

 

おめでとうございます~♪

 

今日のご出演は、

広報宣伝担当   安井 由香理 さんです♡

 

 

とてもわかりやすく楽しくスペイン村情報を教えてくださいます♪

 

 

今日は、ドンキーがモーニングスーツ

ダルはドレスを身に纏い

正装でアニバーサリーを祝ったんです♡

 

 

そして、今日来場された方には

25周年記念のキーホルダーがプレゼントされました♪

 

 

わたしもいただきました~

太陽のマークとチョッキーとダルがかわいいっ(^^)

 

 

この、記念すべき25周年を迎えた志摩スペイン村の

GWの情報をたっぷりと教えていただきました!

 

 

【25th アニバーサリー ゴールデンウィーク】

4月27日(土)~5月5日(日・祝)は

連日21時までのナイター営業実施!

 

 

お楽しみもたくさんっ!!

 

 

 

\ナイトスペクタクル「エスティバルフェスティバル~真夏のフェスティバル」/

がGW営業期間中行われます!!

 

4/27~5/5

1日一回、19時30分~

 

 

情熱的なナイトパレード、新作プロジェクションマッピン「太陽・月  ラプソディア」

花火と音楽の競演「ムーンライトフィナーレ」

へとつづくナイトスペクタクル★

情熱的な映像とリズムで盛り上がる新作プロジェクションマッピングとムーンライトフィナーレも

よりフェスティバルにパワーアップし

25thアニバーサリーの夜を華やかに彩ります♪

 

場所は、シベレス広場にて★

 

 

 

さらにGW期間中には、特別なグルメ!

 

\気軽にスペイン料理が楽しめる「バルフィエスタ」/

 

 

50人前の大鍋で仕上げるパエリャ、イベリコ豚の炭火焼き、、

サングリアやスペインビールなど、

 

本場のスペインマヨール市場にいるかのような

異国情緒あふれるオープンテラスで食事を楽しめますよ♪

 

 

 

記念のアトラクションは、すでにスタートしてます☆

 

\25thアニバーサリー期間限定アトラクション 謎解き屋内迷路「メイズ25 ~黄金王からの挑戦状~」/

 

 

わたしも体験しました!!

 

 

迷路内には様々な試練が、、

 

無限綱渡り!!

 

 

ワニの沼渡り!!!

 

ビックリ!!!!

 

大岩転がし!!!!

 

 

迷路を進みながら25の文字を探していき、

最後に謎を解き明かします!!

 

 

わたしは25の文字全部見つけることはできませんでしたが、

最後なぞは解けましたーーーー!!

 

黄金王になっちゃいました(ง `ω´)ง

 

これは楽しい!!!達成感を味わえます~!

 

こちらは、9/1(日)までです♪

 

 

他にも25周年グッズやグルメがたくさん!

目一杯楽しんでくださいね~♡

 

 

 

改めて、GWの営業について。

 

4/27(土)~5/2(木)   9:30~21:00

5/3(金・祝)~5/5(日・祝)  9:00~21:00

 

上記の期間中は、16時以降に入園の方に

お得なムーンライトパスポートも発売されます!

 

約2000円もお安くなりますよ(^^)

 

 

園内細部にまで、スペインにこだわったスペイン村!

わたしも大好きな場所です♡

 

今年のGWは、志摩スペイン村に遊びに来てはいかがでしょうか♪

 

https://www.parque-net.com