パルケ★25周年!夏の営業スタート!!

Pocket

オラ!!!

週のはじめの月曜日♪

リポーターの野木亜沙美です!!

さぁ、今日は志摩スペイン村にやってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

エントランスでは、今月リリースされたヤバイTシャツ屋さんの「きっとパルケエスパーニャ」

が流れていました♪本家の良さは残しつつ最高のアレンジですよね♡

ヤバTファン必見のスポットも多くありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

7月13日〜「25thアニバーサリー」夏の営業がスタート!!

志摩スペイン村の柴原励治さんにお話を伺いました♪

今年で25周年を迎えた志摩スペイン村、

ときめきハートビートな夏♪を楽しめますよ〜!

まずは、【ナイトスペクタクル】がパワーアップ٩(‘ω’)و

情熱的なナイトパレード、新作プロジェクションマッピング、最後には花火が上がります!!

7月27日〜8月31日の期間、1日一回行われます!

続いては、夏季限定【ジャブジャブラグーン】

水遊び場、チャプチャプラグーンがびしょ濡れアイテムでパワーアップ!!

スプラッシュウォーターキャノン、噴水危機一髪、ひまわりミストなど

子どもたち大興奮のアイテムたくさん!!

保護者の方も安心して見守っていただけるのも魅力です♪

こちらは9月1日まで!

そして25周年記念期間限定アトラクション

謎解き屋内迷路【メイズ25〜黄金王からの挑戦状〜】

迷路内の試練をクリアしながら、隠された文字を集めて謎を解きゴールを目指す!

春から人気のアトラクションですが、この夏問題がリニューアル!

2度目でも楽しめますo(^o^)o

しかも屋内アトラクションなので涼しい〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こちらも9月1日までですよ★

私は春と夏2回挑戦して無事にどちらもクリアでした!

でも、まだ全部の文字を集められていないのでまた挑戦したいですっ☆

他にも、夏限定のグルメ、25周年アニバーサリーグッズなど、、

盛りだくさんの内容です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、私も早くからお邪魔してパルケを満喫したのでそちらも自慢させてください♪

スペイン村といえば、フォトスポットとしても人気!

新フォトスポット「サンタクルス通り」

白い壁にブルーのドアが映えます!!!

モデルがビミョーですが、、笑

そして、私の大好きなスポットは、カルメンホール!!!

フラメンコショー「エントレ・ドス・アグアス」

屋内のゆったりしたお席で本格的なフラメンコショーが楽しめます♪

こちら予約制なので、まずパークにきたらカルメンホールに行くのが野木のおすすめ(*^^*)

情熱的なステージに心踊りますよ!!

フラメンコショーを堪能した後外へ出ると、

ストリートミュージカル「バイレ・デル・カピタン」が!!

パルケのエンターテイメントは、一緒に楽しめるものが多いんです♪

オーディション形式のショーだったのですが、

思いっきり参加して楽しんだら、なんとパフォーマーに選ばれました!!

恐縮しながらも楽しみまくりました(笑)

観客の皆さんと音楽に合わせ踊る時間、とっても楽しかったです♪

さらにさらに、8月31日までは三重県民の方お得に楽しめます!!!

25周年、三重県に感謝!【三重県民パスポート】

三重県在住の方、ご本人を含む5名様まで、約25パーセントオフで購入できるんです♪

しかも、夏の期間はナイター営業を行う日も多く、

16時から入園できるムーンライトパスポートもあるので、

伊勢志摩観光の締めくくりなど様々な楽しみ方ができますよ♪

詳しくは、HPをご覧くださいo(`ω´ )o

https://www.parque-net.com/