昼も!夜も!伊勢忍者キングダムで楽しもう★

Pocket

こんにちは~!

週のはじめの月曜日o(`ω´ )o

リポーターの野木亜沙美です!

さあ!師走第一回目のリポート!

慌ただしく放送いたしました(笑)

やってきたのは、おなじみ♪

『ともいきの国伊勢忍者キングダム』

ご出演は、

芸能部の伊藤廣道さんと大山百合子部長!!!

連写しました(笑)

さすがいい表情ですね〜♡

リポート内でバチン!と聞こえていたのは

このハリセンの音だったんです!笑

さて、年末年始休まず営業されるキングダムから

盛りだくさんの情報いただきましたよ♪

まずは、西日本最大のアスレチックコース

忍者森のアドベンチャーが

ライトアップされて夜も楽しめます!!

スリル度180パーセントアップ!だそう!!

なぜ180パーセントか?は行ってから役者さんたちに聞いてみてください(笑)

こちらは、土日祝日のみの営業!

ただし、12/28(土)〜1/5(日)は毎日営業です♪

夜の忍者の森のアドベンチャーは、

全てのコースとジップラインも利用できる

今回だけの特別価格で楽しめますよ♡

温かくしてぜひここだけのスリルをお楽しみください♪

アドベンチャーの後は

ぜひ、こだわりの温泉に浸かって温まってください♪

4つの種類のお湯で癒されますよ(^^)

土日祝日はランタンが灯る園内も楽しめます!

そしてそして、

食事が美味しいテーマパークナンバーワンに選ばれた

ここ伊勢忍者キングダムだからこそたのしんでいただきたいのが

忘新年会!!!また若干数予約が受け付けられるそうです♪

種類豊富ですので、コースを選ぶのも楽しいですよ★

ご紹介しきれませんが、、

詳しくはHPをご覧ください!!

ぜひパワーアップし続ける伊勢忍者キングダムへ

足をお運びください〜♡