日別アーカイブ: 2020年2月3日

リスナーさん特典あり♪スーパー乗るだけセット★四日市新正店

こんにちは~!

週のはじめの月曜日o(`ω´ )o

リポーターの野木亜沙美です!

今日は『スーパー乗るだけセット四日市新正店』にお邪魔しました♪

ご出演は、店長の押田敏さんです!

9月にオープンしたばかりの新店舗!

白を基調とし、天井が高く広々とした店内♡

ほんっとーに綺麗ですね(^^)

キッズコーナーもありますし、

授乳室はソファもありお母さんも安心ですね。

さて、店名にもなっている

『スーパー乗るだけセット』とは?

いままでの新車の買い方は現金かクレジットでしたが

三つ目の選択肢としてリースがあります。

最近はやりのマイカーリースは

車両の全額を支払うのではなくて

最初にリース満了時の価値を決めています!

たとえば、100万円の軽自動車なら

7年後の価値として20万円を残して

残り80万円を均等に支払っていくシステムなんです!

もし20万円より価値が上がっていたらその分も

返ってくるのだそうですよ!!

また、マイカーリースは新車の車両代金から

車検や自動車税なども入ってきますが、、

スーパー乗るだけセットなら

リース料金に7年分のメンテナンス代金を組み込むことで

車検や自動車税に加えてオイルやバッテリー、タイヤなどと全てセットで維持費が毎月均一なんです!

そのため車検のたびにあちこち見積もりを取りに行ったりタイヤ代やバッテリー代などの急な出費もなくなります!

車種もご自身で選べます♪

新車で買える国産車ならどれでもオッケーなんです♡

いまならご購入特典として、

納車時のガソリン満タン・希望ナンバー・ダイソンのハンディークリーナーなどなど

8大特典がつくんです!!!!!すごーい!!!

さらにさらに!!!

『FM三重聞いたよ!』で、

ドライブレコーダーもプレゼントされちゃいます♡

9大特典だーーー!!!(ง `ω´)ง

カーリースがはじめての方こそ、ぜひ足を運んでみてください!

温かいスタッフの皆さんが丁寧に教えてくださいます♪

詳しくは、HPをご確認ください(^^)