日別アーカイブ: 2020年3月16日

小中学生応援!友食さんのワンコイン弁当♡

こんにちは!

週のはじめの月曜日、リポーターの野木亜沙美です!

今日はスタジオからお電話でお話を伺いました。

津市高茶屋にある「友食」さんです♪

20種類という豊富なメニューとボリューム!コスパのよさで人気のご飯屋さん(*^▽^*)

新型コロナウイルス感染拡大防止のために行われている

小中学校の休校を受けてあるサービスをはじめられたそうなんです♪

それが、、小中学生限定ワンコイン弁当!!!

テイクアウト限定で、大盛サービス♡

3種類

唐揚げ弁当・ハンバーグ弁当・エビフライ弁当

からお選びいただけます☆

こどもたち大好きなものばかりで迷っちゃう~!!!

予約は、不要ですが作り置きをされないので

しかも、お子様がお昼に取りにきたかという確認のお電話をお店にしてOK!という心配りが素敵。。

暗いニュースも多い中、こうした温かさに触れられるのも嬉しいですよね。

お父さん、お母さん方もぜひご活用ください!!

詳しくは、facebookなどで情報をチェックしてください★