おやつタウン★夏祭り!!!

Pocket

こんにちはー!!

週のはじめの月曜日、リポーターの野木亜沙美です♪

今日は「おやつタウン」にやってきました(^^)v

ご出演は、事業部長の松田道明さんです★

今月1日〜「おやつタウン夏祭り」がスタートしています!!!

ホシオくんも、法被を着ているよ☆彡

今年は夏祭りが中止になっているところも多いですよね、、

でも、「おやつタウン」へ来たら夏祭りが楽しめるようにとオープンしています!

園内は、提灯などお祭りムード満載♡

お楽しみをご紹介!

【縁日ゲーム】

おやつカンパニーのお菓子がモチーフになった

インスタ映えするゲームが『6種類』登場!!!

可愛い〜♡

ブタメンつりを楽しむ松田さん(^^)

景品ももらえますよ♪

キーホルダーやバッグ、クッション、、

そして「ベビースター一年分」なんかもあります!!欲しい!

【縁日フード】

フードスペースももちろん夏祭り仕様♪

人気のラーメンや唐揚げ、カレーなどのグルメに加え

8種類が新たに登場しました!

「ベビースターフランク」

「おや津餃子」

「肉巻きおやつおにぎり」

「ベビめし」「ベビー★カステラ」

など、、ベビースターラーメンが入ったものもたくさん♡

【期間限定ショー】

「おやつタウン HOT SUMMER PARTY」と題して、

ホシオくんとブタメンが、太鼓を叩いたり、法被や浮き輪、虫捕り 、、!?

ダンサーの皆さんと、音と光で、ステージを彩ります★

一日数回のスペシャルステージもお見逃しなく!

他にも、

体験プログラムの期間限定「ベビースターだんご」や

夏祭りをより楽しめるグッズも新登場しています!

8月31日までですので、ぜひぜひ行ってみてくださいっ!!!

さらに、、8月からはバーベキューやディナーバイキングも開催★

予約も受け付けています♪

HPものぞいてみてくださーい!