ホテル志摩スペイン村♡大満喫!

Pocket

オラ!!

週の初めの月曜日!リポーターの野木です!

今日のゲツモク17時台は、

『志摩スペイン村』スペシャルでしたね♪

ご出演は、ハッシンのコーナーに続いて

広報宣伝担当の柴原風花さんです(^^)

リポートは、

【ホテル志摩スペイン村】からお届け!

ロビーからまず大興奮!!

天井が高いっ!内装もかわいい〜!!

ロビーにあるステージでは、

土曜日を中心にフラメンコショーが行われるんですよ(^^)♪

噴水もありましたっ★

中庭も広くて素敵〜!

中庭は、スペイン語でパティオと言って

スペインではパティオの美しさを競うコンテストもあるそうです!

お邪魔したのは【ファミリールーム】

最大6名様のお部屋で、2段ベッドも大人が足を伸ばして寝られますよー♪

窓からはプールが♪

ジャグジーもあります!!

キラッキラの海が見えて、、最高♡

他にも、スペインのインテリアが楽しめる【ツインルーム】

パークの夢の続きがみれる【キャラクタールーム】は、プレゼント付き(^^)v

もちろんお食事もこだわり満載!!

海の幸をふんだんに使った、鮑や伊勢海老が味わえるんです〜

志摩スペイン村の2DAYパスポートがセットのプランもありますよ♪

私もこのまま泊まりたくなりました。。

【ホテル志摩スペイン村】については、コチラから♡

番組ではご紹介しきれませんでしたが、パーク内も満喫しました★

お天気サイコー!!!

期間限定アトラクション「オバケハンター」

柴原さんと♪

夜の学校を舞台に、キュートなオバケたちを倒していくシューティングゲーム!

最新AR技術を使って、映像も鮮やかでリアルとバーチャル、どちらも楽しめる♪

ちなみに成績は、エースオバケハンターだったぜ!

そして、外装を塗り直し、さらに写真映えするスポットの数々♪

子供たちに人気のチャプチャプラグーンもあります♪

皆さんも行きたくなったんじゃないですか??

夏の志摩スペイン村は、

7月23日(木・祝)~7月26日(日)

8月1日(土)~8月23日(日)の期間、

ナイター営業が実施されます!

華やかなナイトパレード、

情熱的な映像とリズムで盛り上がるプロジェクションマッピングから

迫力満点の花火へと続く、

ナイトスペクタクル「エスティバルフェスティバル~真夏のフェスティバル~」は見逃せません!!

そして、ナイター営業実施日は、

午後4時以降パークをお得に楽しめる

「ムーンライトパスポート」も発売!

朝から夜までたっぷり遊んだ後は、

「ひまわりの湯」で優雅なリゾート気分を味わいつつ

疲れを癒してくださいね★

【志摩スペイン村】についてはコチラから♡