予約受付中★おやつタウンのディナー♪

Pocket

こんにちはー!!

週のはじめの月曜日、リポーターの野木亜沙美です♪

今日も「おやつタウン」にやってきました(^^)v

ご出演は、事業部長の松田道明さんです★

8月31日まで、「おやつタウン夏祭り」開催中!!

【縁日ゲーム】【縁日フード】や期間限定のプログラムが満載で毎日夏祭りが楽しめます♪

屋内だから雨風しのげるし、冷房もかかっている上

最新の換気システムを導入されていて

一時間で館内の空気が入れ替わるようになっています!

コロナ対策もしっかり行いながら営業中!

そして、今週末8月1日からは、

夜の営業がスタート!

屋内では、、

『サマータウンディナー食べ放題』

見たことのないような大きなBBQ串や

ローストビーフ

デザートビュッフェなどなど、、

テーマパークだからと侮るなかれな

グルメが勢揃い♪

屋外は!

『サマーガーデンバーベキュー 』

国産のお肉に拘り、海鮮・野菜、デザートまで!

手ぶらで来てお腹いっぱいになれますよ(^^)

雨や強風の場合は、食べ放題に参加できます!

ここへテントが並びます♪

予約も受け付けています♪

組数に限りがありますので、お早めに★

当日も余裕があれば15時までの予約を受付♪

HPものぞいてみてくださーい!

そしてそして!今週は、ゲツモク内で

おやつタウンの入園招待券

ペアチケット25組50名の方にどどんとプレゼント♪

楽しいことがいっぱいのおやつタウンに

ぜひお越し下さい〜!!