鈴鹿サーキット♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日は鈴鹿サーキットに行ってきましたよ~!

この鈴鹿サーキットでは他にはないプールと花火を楽しむ事が出来るということでお話をお伺いしてきました!

まず、鈴鹿サーキットのプールの特徴は

「冒険 発見 体験」がテーマのプール「アクア・アドベンチャー」に5種類のプールエリアと

スライダーがあります!

①アドベンチャープール

自然の地形 山・川・滝を生かした様々な水遊びが楽しめるプール!

滝や沢登り、飛び出すスライダーなどお子様の冒険心をくすぐる仕掛けが施してあります✨

②アドベンチャーリバー&アドベンチャーアイランド

ゆったり流れる流水プールの中にプールがあります✨

③キッズプール アドベンプッチ

のりものや冒険家になりきって数々の指令にチャレンジできます✨

④アドベンチャーウェーブ

波のプールとアスレチックを組み合わせた日本初の波の上のアスレチックプール✨

⑤流れるプール

プールデビューにぴったりの水深15㎝のプールです✨

スライダーは

仲間と協力してタイムアタックする「パワーバトルスライド」

二人で一緒に乗ってスリルを味わえる「チューブスライド」

があり、本当に楽しそうです!!!

他にもこの夏は遊園地「モートピア」のバットのアドベンチャーヴィレッジにて

「びしょぬれクルーのウォーターパニックタイム」も開催中!!✨

13:45~15:45までは、アトラクションに乗っていても、歩いていても

クルーたちから水をかけられてしまうので要注意だそうです😆💦

また、乗り物28種類が水着を着たまま楽しめるという最大の特徴もあります!!☀

更に!鈴鹿サーキットのキャラクター「コチラやバット」と一緒に

大量の水をかけあうイベント「スプラッシュパーティー」も開催中!!✨

小さなお子様でも参加でき、会場をびしょぬれにする楽しいイベント!

水鉄砲を使うとより一層楽しめるそうですよ~😊

そして!花火も鈴鹿サーキットならでは!!🎆

モータースポーツの迫力と花火の感動を同時に味わえる花火イベントも開催中!!✨

LEDで装飾されたバイクと車による圧巻のモータースポーツパフォーマンスに加えて

3,500発の花火が音楽とともに打ち上がりますよ~!🎆✨

花火は8/11~14まで毎日18時45分から19時50分の予定です♪

せっかくの夏休み、暑いけど出掛けたい!

でも涼しくいたいと思っている方!!

鈴鹿サーキットへ是非足を運んでみて下さい!!

間違いなく楽しい1日になりますよ~!

更に更に!

鈴鹿10時間耐久や泡トラも必見です!!✨

フェス好きの方、デコトラが好きな方は是非

鈴鹿サーキットに足を運んでみて下さい!

今回は村田さんにお話をお伺いしました♪

楽しいお話をありがとうございました!

鈴鹿サーキット愛がとっても素晴らしかったです✨

その他お問い合わせは鈴鹿サーキットで検索して下さいね♪

では皆さん良い週末を、、♪