日別アーカイブ: 2018年10月30日

松阪こいさん♪

皆さんこんにちは!

今日は 松阪こいさん に行ってきました~!!

松阪市愛宕町にある、もつ鍋が自慢のお店です🍲✨

新鮮ぷりぷりの国産牛もつとたっぷり野菜を使ったもつ鍋は絶品!!✴

和40年から愛され続けたこの「こいさん」が11/1(木)17時からリニューアルオープンされるという事でメニュー内容などをしっかり伺ってきました❗

まず、松阪こいさん では

人気No.1 ✨京風白味噌仕立てもつ鍋✨

西京味噌を使った上品な甘さが特徴で、コクのあるもつと野菜の甘みが際立ちます(^^)

とっても希少!✨極上松阪牛もつ鍋✨

数少ない正真正銘の松阪牛もつ!他では味わえない、濃厚でぷりっぷりのもつは1度食べたらハマってしまいますよ(^^)

最高の組合せ!✨博多明太もつ鍋✨

博多仕込みの本場の味!〆で雑炊をしても美味しいですよね(^^)

まずはこれ!✨元祖しょう油もつ鍋✨

ベーシックもつ鍋といえばこれ!もつ鍋を食べた事がない方も挑戦しやすいです(^^)

とっても上品!✨京都祇園しゃぶしゃぶ風もつ鍋✨

和風だしをポン酢で頂きます!あっさりが好きな方は是非こちらを(^^)

辛いもの好きはこれ!✨炎のもつ鍋✨

辛さにハマる炎のもつ鍋!クセになること間違いなしです(^^)

といった もつ鍋の種類があります!どれも美味しそうですよね✨

更に、もつ鍋だけでなく一品料理もたくさんあり

牛は松阪牛!

鶏は熊野地鶏!

豚はさくらポーク!

お造りは近海で獲れる旬の新鮮な魚!

といった、こだわりがつまった一品料理も充実していてお酒に合う事間違いなしです!(*^^*)

お酒も幻の銘酒からもつ鍋に相性の良い焼酎、ワイン、梅酒、ビール、ノンアルコールビールなどなど、とっても幅広く取り揃えられていますよ~✨

これから寒くなり忘年会・新年会シーズンとなりもつ鍋シーズンにもなります!!🍲

お得なコースもご用意されているので是非大勢であったかいもつ鍋を囲んでワイワイ食べて飲んでしてください(^o^)♪

今日お話を伺ったのは店長の西さんでした!11/1(木)オープンまで着々と準備が進められていました!お忙しい中ありがとうございました(^^)

その他お問い合わせは松阪こいさんで検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪