日別アーカイブ: 2018年11月27日

TSR白子♪

皆さんこんにちは!

今日は23号線沿い鈴鹿市寺家町にあるホンダバイク専門店TSR白子に行ってきました~!

今日もとっても良い天気で暖かい昼間はまさにバイク日和☀

颯爽とバイクで走る格好良い方たくさん見かけますが、皆さんの憧れでもないでしょうか✨(私も実は憧れています、、✨)

という事で今日はTSR白子 社長の濱端浩司さんにバイクのお話を伺ってきました🎵

まず、TSR白子に入るとすぐたくさんのバイクがずらーっと並んでおり、そして2階に上がると大きなパネルがお出迎え❗

この大きなパネルは何かというと、

F.C.C. TSR Honda France が

・第82回ボルドール24時間耐久レース

・2017/18シーズンFIM世界耐久選手権シリーズ(EWC)

でチャンピオンとなったその時のものなんだそうです✨

そう、TSRは世界チャンピオン!!凄すぎます✨今季第一戦目も優勝されたということで幸先の良いスタートを切って2連覇を目指して頑張っているそうです❗

フォトスポットもあり、見応えたっぷりな店内となっていますので是非皆さんTSR白子に足を運んでみて下さい🎵

また、今とても人気なのが原付二種!

特にモンキー、カブが大人気✨

形だけでなく色合いもお洒落でとっても素敵で、幅広い年代の方に人気なんだそうです✨

バイクはやはり実際に見て、触って、乗らないと自分に本当に合ったものが分からないなと思いました!

2階もバイクがずらーっと並んでいてテンションが上がります❗

皆さん是非実際に足を運んで見てみて下さいね!

バイク愛が素晴らしい濱端さん、バイクにだけでなくお客様にも愛を持って接していて、とても親身になって話を聞いてくれます(*^^*)

少しの相談でも是非足を運んでみて下さい!

ホンダのバイク好きのTSR白子の皆さんが自分にぴったりの1台を必ず見つけてくれますよ✨

フォトスポットでもあるパネルで濱端さんと📷

その他お問い合わせはTSR白子で検索お願いしますね♪