ドミニクドゥーセの店鈴鹿本店♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日はドミニクドゥーセの店鈴鹿本店がリニューアルオープンされたということでお邪魔をしてきました~!

まず、ドミニクドゥーセさんとは

フランスのノルマンディー地方・リジュー市のご出身で、幼い頃からパンとケーキ作りが日課だったそうです!13歳の時に「パン職人になる!」と決意され、その後17歳でパリへ、オーザム・ド・ニエールやコンコルドラファイエットホテル等あらゆる店で経験を積まれ、日本でのF1グランプリ開催に際し鈴鹿サーキット内のパンレストラン ブーランジュリーのシェフとして26歳の時に単身来日されました!のちに、このドミニクドゥーセの店が出来、今日リニューアルオープンされたんです✨

“健康は口から”とおっしゃっていたように、素材は100%フレッシュバター、新鮮な牛乳、純粋なカカオバター原料のチョコレートを使い、フランス風ではない、本当の本場のフランスの味を提供されています💡

実際に私も、クロワッサンを頂きましたが、口に入れた瞬間から思わず美味しいと言葉に出てしまうほど今まで食べた事の無い美味しさ!本場の味とはこういう事か、、と痛感し、心から感動しました!✨モンドセレクション最高金賞を受賞された味をこんなに身近で食べれるなんて贅沢過ぎます!!✨

そして、鈴鹿本店のリニューアルされたポイントは

店内は自然、親しみやすさをテーマに木目調のデザインになっており、とってもお洒落!🌠

そしてフランスから料理人、パン職人、ケーキ職人を招かれており、ビーフシチュー等のスープ類、スムージーなどのドリンク類等パンに合う自家製のお惣菜も充実されていました🎵

また、バースデーケーキや焼き菓子、季節をテーマとしたデザート類、ギフトも充実していましたよ~!💓

大人気のカヌレはパッケージデザインもリニューアルされたそうなので是非こちらにも注目して下さい💓

ドリアやビーフシチュー等のお惣菜は店内で温めてくれるそうなのでお仕事帰りにも是非足を運んでみて下さいね!(^^)

フランスと日本、どちらもの良さを知っているだけでなく愛があるからこそ出来たお店。他のお店では味わえない本場の美味しさを是非味わって下さい!💕

ユーモア溢れる、パワフルなドミニクドゥーセさん♪

楽しいお時間をありがとうございました!

その他お問い合わせはドミニクドゥーセで検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪