ネッツトヨタ三重四日市店♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日はネッツトヨタ三重四日市店にお邪魔しました!

✨3/17(日)まで決算ファイナルを実施中!!✨

その場で使える!新車ご成約特典最大15万円分トヨタ純正用品クーポンをプレゼント!!

期間中、新車ご成約時に下記項目に応じてプレゼント金額がアップ⤴⤴

↓↓

✅クレジットにてご成約 1万円分

✅更に残価設定型割賦プランかえちゃったなら+1万円分!

✅ボディコート同時施工 2万円分

✅下取り車あり 3万円分

✅T-Connectナビ7インチモデル同時ご成約 3万円分

✅T-connectナビ9インチモデル同時ご成約 4万円分

✅T-connectナビ10インチモデル同時ご成約 5万円分

✅新生活応援<免許所得から3年未満> 3万円分

といった盛りだくさんの新車ご成約特典❗

更に、期間中ご来場された方には真空ステンレスタンブラー350mlをプレゼント❗

とっても可愛い渡邉さんと真空ステンレスタンブラー♪✨

更に更に!早期車検予約特典もあり、期間中、車検2ヶ月前までの車検予約で素敵な賞品をプレゼント✨

ご家族連れの方だけでなく、免許を所得したばかりの方、お車の買い換えを検討中の方など、迷っている方❗今このチャンスを逃すとこれ以上お得に購入するチャンス中々ないと思いますので是非足を運んでみて下さい❗

こちらのイベントはネッツトヨタ三重全店で開催しています!公式ホームページをご覧頂くか、最寄りのネッツトヨタ三重に是非お立ち寄り下さい✨

今日お話を伺ったのは右から川村さん、新原さん、渡邉さんでした♪ありがとうございました!

その他お問い合わせはネッツトヨタ三重で検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪