志摩スペイン村♪

Pocket

皆さんこんにちは!

今日は志摩スペイン村にお邪魔しました~!

今年4月に25周年を迎えるということで25thアニバーサリーについてお話を伺ってきました♪

25周年を明るく賑やかに祝う新フラメンコショー「エントレ・ドス・アグアス」を皮切りに、謎解き屋内迷路「メイズ25~黄金王からの挑戦状~」などアニバーサリー企画が続々と登場してきます!

その中でも今日は3/23(土)登場の謎解き屋内迷路「メイズ25~黄金王からの挑戦状~」を一足早く楽しんできました❕

25thアニバーサリー期間限定アトラクションとして登場したこちらは、迷路内の様々な試練をクリアしながら、隠された25個の文字を手掛かりに謎を解き明かしゴールを目指します❗黄金王と呼ばれた冒険家が隠した財宝を探し出せるか!?お子さまから大人まで楽しめる体験型ウォークスルーアトラクションです✨

25個の文字を探していくのですが、迷子になりながらも文字を見つけるとすごく楽しくて、25個全部を見つけ出す事ができると達成感が凄いです!😆

私のこの躍動感❗❗笑

今回は志摩スペイン村広報担当の安井さんという天の声を聞きながら進み、なんとかゴール出来ましたが💦(笑)

すごく楽しくて、小さいお子さんはもちろんですが、大人の方まで幅広い世代の方に楽しんでもらえるアトラクションです😆

ゴールすると素敵な写真も撮れます🎵

エンバシーホールで3/23(土)~9/1(日)までの期間限定となっています!是非この機会に足を運んでみて下さい❕(^^)/

他にも25thアニバーサリーメニューも大充実しています!キャラクターをモチーフにしたメニューも頂いちゃいました😆可愛いだけでなく、とっても美味しくてホッと一息ついてしまいました😊✨

期間限定の25thアニバーサリー企画、是非皆さん足を運んでみて下さい(^^)!!

今日お話を伺ったのは安井さんでした♪いつも楽しいお時間ありがとうございます!✨

その他お問い合わせは志摩スペイン村で検索お願いしますね♪