ネッツトヨタ三重津店♪

Pocket

皆さんこんにちは!

今日は垂水交差点すぐの所にあるネッツトヨタ三重 津店にお邪魔しました!

ガラス張りで開放感のある店内なのですが先週リニューアルをされたそうで、三重県の木をふんだんに使用していて暖かみのある木のぬくもりを感じられる素敵な空間でした~✨

カフェのようなお洒落な店内で車選びが出来るなんて贅沢ですよね(*^^*)

その店内には格好良い素敵な車が並んでいるのですが、その中でもコンパクトながら存在感を放っていた1台が 「Vitz」特別仕様車です❕✨

今日ご紹介したヴィッツ特別仕様車 F ” Safety EditionⅢ “には特別装備として

●Toyota Safety Sense

●インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]

●Bi-Beam LEDヘッドランプ+LEDクリアランス ランプ+フロントフォグランプなど

が装備されていて、これだけでも凄く良い内容になっているのですが、、

今回、ネッツトヨタ三重オリジナル

” Vitz セーフティパッケージ “も用意されています❗

特別装備+✨T-Connect7インチナビ✨ +✨コムテックドライブレコーダー✨の嬉しい装備が2つ付いたパッケージ❗

主要な映像&音楽メディア通信に対応したナビ、前後2カメラのドライブレコーダーです❗

今運転には必須のこの2つ、安心安全に楽しく運転が出来るような内容になっています😊

是非お近くのネッツトヨタ三重に足を運んでみて下さい♪

今日お話を伺ったのは赤堀さんと奥田さんでした!ありがとうございました✨

その他お問い合わせは ネッツトヨタ三重 で検索お願いしますね♪