日別アーカイブ: 2019年9月17日

NJKF健心塾伊勢支部♪

皆さんこんばんは!
今日は伊勢市小俣町 JR宮川駅前にあるキックボクシングジム、NJKF健心塾伊勢支部にお邪魔しました✨
こちらでは、プロを目指す選手から活躍中のプロ選手まで年齢・性別問わずたくさんの方が日々トレーニングに励まれています❗️

特に女性選手が多いそうなのですが、今日はその中でも女子キックボクシングミネルヴァ日本ピン級第2位の、現役女子高生キックボクシング選手・Ayaka選手と、NJKF健心塾伊勢支部長の稲垣さんにお話を伺ってきました(^^)/

まずNJKFとは、ニュージャパンキックボクシング連盟の事で、三重県ではNJKF健心塾伊勢支部がその連盟に加盟されている唯一のキックボクシングジムなんです💡

伊勢支部長の稲垣さんは普段、健心接骨院の院長としても多くの方から信頼されている柔道整復師さん✨

なので、キックボクシング選手のケアもしっかりしてくださるのでプロを目指している方、これから始めてみようかなとお思いの方、NJKF健心塾伊勢支部でスタートされてみてはどうでしょうか(*^^*)

稲垣さんはお話も上手でとても優しいので皆さん仲が良く楽しそうですし、試合後の心だけでなく体のケアもしてくれるという他には無い安心感がありますよ✨

練習日は(月)、(水)、(金)の20時~23時までです(^^)/

そしてAyaka選手は一昨日9月15日(日)に大阪で試合があったばかり!

結果は3-0で判定勝ち、更に今5連勝中の今年負け無しだそうです✨凄いですね~!!本当におめでとうございます✨
早速11月24日には大阪で試合が既に決定されているそうで、今年中には必ずベルトを!と意気込みを頂きました💪

見た目はお顔も可愛くてなんと小柄❕
ごく普通の女子高生という感じですが、大きなパワーと素晴らしい精神力を持ったAyaka選手の今後のご活躍が楽しみです😊✨

Ayaka選手が更に様々な練習に励みご活躍出来るよう、NJKF健心塾伊勢支部のある小俣町では、伊勢小俣町商工会青年部を中心に小俣町から女子キックボクシング世界王者を誕生させるプロジェクトと題して、9月24日よりクラウドファンディングを開始されるとの事です❕

集めた資金は試合への遠征費、グローブやウェア、タイへの武者修行等に使われます💡

是非Ayaka選手への応援、ご支援よろしくお願いします(^^)/

今日お話を伺ったのは稲垣さんとAyaka選手でした!楽しいお時間をありがとうございました!私も応援しています✨

その他お問い合わせはNJKF健心塾伊勢支部で検索お願いしますね♪