クリアバイカワスミ♪

Pocket

皆さんこんばんは!
今日は
鈴鹿I.Cから車で15分、鈴鹿市算所の鈴鹿ハンターの東にある、クリアバイカワスミにお邪魔しました(^^)/

世界の有名ブランドの時計、ブライダルジュエリーの正規販売店ということで
外観も店内も綺麗で洗練された空間です✨✨

クリアバイカワスミといえば、県内でも最大級を誇る「ブライトリング」の正規販売店との事💡

ブライトリングとは、、
スイスの機械式時計ブランドの中でも豊かな歴史をもち、
近代クロノグラフの創始者として築き上げた航空界との絆をはじめ、陸・海・空の様々なフィールドでプロフェッショナルに支持されています✨

19世紀の創業当初から、ブライトリングは精度、性能、卓越したデザインに全力を傾けていらっしゃいました💡

そして、スタイル、目的、アクションを伴う男性、女性のための真の正統派ブランドなんです✨

今日ご紹介頂いたのは、クロノマットJSPブラックマザーオブパールリミテッド!✨
日本限定300本の超貴重な腕時計です⌚️✨
マザーオブパールを使用しているので、見る角度によって輝きが違って、高級感溢れるとても格好良い!
ブライトリングの羽のロゴマークが私は個人的に好きで、本当に素敵でした✨✨

もうすぐクリスマス✨🎄✨
素敵な方へのプレゼント、自分へのご褒美にどうでしょうか😊

また、クリアバイカワスミでは12月31日(火)まで
ブライトリングフェアを開催されています❗️
人気モデルはもちろん、県内でもいち早く新作や限定モデルが入荷しているのでお気軽に足を運んでみてください🎶

そしてクリアバイカワスミでは実際に試着ができるのも素敵なところです✨

私も女性用のブライトリングを試着させてもらいましたが、
見るだけと着けるのとでは本当に全然違います!

実際に手に取って、触れて、試着してみて初めてその魅力が感じられると思います💡

写真で見た時と、実物を見た時と、腕に着けてみた時と、その印象はガラリと変わりますよ!✨

クリアバイカワスミでは
セールスマスターと呼ばれる専門スタッフの方が、初めての方でも丁寧に説明してくださります✨

皆さんが気軽に時計を楽しんで頂き、人生のパートナーとなるぴったりの1本が見つけられる環境を準備してお待ちくださっていますので、是非安心してお立ち寄りください🎶

フェア期間中は特典もご用意されているので
その他お問い合わせはクリアバイカワスミで検索お願いしますね♪

今日お話を伺ったのは濱口さんでした!素敵なお時間をありがとうございました✨

 

ブライトリングコーナー

素敵なブライトリングがずらっと並んでいました

今日ご紹介頂いたクロノマットJSPブラックマザーオブパールリミテッド

女性用のブライトリングを試着しました

今日お話を伺った濱口さん