三重公務員学院♪

Pocket

皆さんこんばんは!
今日は津駅西口出てすぐの三重公務員学院に行ってきました💡

三重公務員学院とは、名前にある通り公務員になる為に勉強する学校です❗️

公務員には、
◯事務系 (市役所・県職員)
◯公安系 (警察官・消防官・自衛官・刑務官)
◯専門系 (保育・土木・建築)など

様々な幅広い仕事があります✨

公務員試験は難しそうですが、
結論 半年から1年間 努力すれば誰でもなれる可能性があります💪

最近の公務員試験は実は合格しやすくなっている傾向があるんです❗️

公務員は難しそう、なんだかハードルが高そう・・・など迷っている方もいると思いますが、今は逆に狙い目💡

三重公務員学院はベテラン講師の方が語呂暗記を駆使した授業や、
2次対策も充実しているので面接も多い人で10回以上、討論は50回以上練習されています❗️

県内の試験情報や合格者からの情報も充実しているので
合格率が非常に高く、県内トップクラスです✨

公務員は
・困ってる人を助ける
・イベントで住民を盛り上げる
・町を発展させられる
などなど、すごくやりがいのある仕事が多いです✨
特に女性はずっと正社員で働ける事も大きいと思います💡

試験対策には”コツ”があります!
そのコツを三重公務員学院で学んでもらい、皆で合格を目指してほしいと思います‼️

説明会は 30分程度 個別制
土日 午後1時~3時
平日 午後 4時~6時

体験授業も 2/22(土) 午後1時~ 1時間程

電話又はメールで予約の上是非ご参加ください❗️

今日お話を伺ったのは 中野さんでした!
ありがとうございました✨

その他お問い合わせは 三重公務員学院 で検索お願いしますね♪