お家で楽しくお肉パーティー!!

Pocket

みなさんこんばんは❗️

今日は窓から見える青空が綺麗で、あたたかい1日でした🌸

後藤歩です!よろしくお願いします😊

🟥今日のリポートはスタジオから。

津市高茶屋小森町にある焼肉店「竹屋牛肉店」代表の竹谷直記さんにお話をお聞きしました。

新型コロナウイルスで、外食産業にも影響が出るなか、竹屋牛肉店グループでは様々な新しい取り組みをスタートし、明るく強く前向きに取り組んでいらっしゃいます!

🟧どんな取り組みなのでしょうか🥩✨

⭐️竹屋牛肉店 : 焼肉店の味がご家庭で楽しめる、持ち帰り用の「お家で焼肉セット」が販売スタート。

また、お店では松坂牛の部位4種類が食べ比べ出来る、食べ比べランチも始まったそうです!

⭐️Bistro La Fleur : 持ち帰り用のオードブルや、鶏の丸焼きの販売がスタート。

⭐️もつ小町 : 持ち帰り用のもつ鍋セットの販売がスタート。

また、もつ小町5周年を記念して、平日は生中、ハイボール、焼肉数種類が半額になるそうです!✨

🟨新型コロナウイルスの影響で世界がこのような状況になってしまい、竹屋さんはじめスタッフの皆さんも悩みに悩んだそうです。

ただ「やはり原点回帰!初めてのお客様が来てくれた時はすごく嬉しかった!」というところに辿り着き、「守る部分と攻める部分」を再認識されたそうです。

お客様とスタッフの安全をしっかり守り、そしてこの危機を逆にチャンスと捉え、「チームが強くなれば!お店にもっと磨きがかかれば!」と、色んな事に取り組むようになったそうです。

🟩暗いニュースが続いていますが、竹谷さんをはじめとするスタッフの皆さんのパワーに元気をもらいました‼️

竹谷さん、ありがとうございました✨

💡詳しくは、竹屋牛肉店のFacebookやInstagramをご覧ください😊

お店のHPにも、こだわりや安心の情報がいっぱいです!

🤤はぁ〜お肉が食べたくなってしまいました…

パーソナリティの多田さんが、系列店3店どれもこれもめちゃくちゃ美味しいと教えてくださいました❣️

これは私も行かなければ〜っ💨💨💨💨💨