日別アーカイブ: 2019年10月11日

ホームセンターコーナンアドバンスモール松阪店✨新open!

こんにちは

😊先週に引き続き、2回目のリポート❣️ドキドキしながらも、、、行ってまいりましたー!

今日は、10月9日オープンしたばかり!

ピカピカの

ホームセンターコーナン松阪店にお邪魔してきましたよ〜(^ ^)

松阪店はなんと、全国で350店舗目!
入り口には観葉植物などグリーンが並んでいます🌱

店内に入ると、本当に大きくてあちこち見渡してしまいます〜👀DIY用品やレジャー用品は見ているだけでもワクワクしてしまいますよね!

店内にも素敵な植物がずらり〜

じつは、今回はペットプラザ🐶🐱の場所からリポートをお届けしたので、小さなお子さんや、ご家族で子犬や子猫を抱っこしているみんなの幸せそうな笑顔を見ていてこちらも嬉しくなってしまいました〜!☺️ペットは、本当に大切な家族ですよね。そんな家族のために本当に沢山の種類のフードやおやつが用意されていました!栄養やペットの年齢、好み別に各種メーカーの商品があるのだそうです(*´꒳`*)

亀さんも!

およよ、、?可愛い子はわんちゃん、猫ちゃんだけじゃあありませんよ!

そのほか、ハムスターやトカゲもいました!ホームセンターにこんなに沢山の動物がいるなんてビックリ‼️動物大好きな私にはパラダイスで見ていてとっても楽しいです💓

もちろん。毎日使う日用品もなんでも揃っていますよ〜!キッチン用品や洗剤などもお得にゲットできるのは本当に嬉しいです😊

また、10月14日まではお得なオープンセールを開催しているそうです!!ぜひ足を運んでください!

まさに「欲しいものがなんでも揃って便利なお店」✨

とても優しい雰囲気の奥野店長でした🍀

今週末は台風が心配ですが、台風対策のグッズも取り揃えているということです。不安だな、という方も少しでも安心して過ごせるよう準備を万全にして早め早めの安全確保をしてください🙇