♬高専名張祭2019♪

Pocket

こんにちは🌼

今日のリポートは近畿大学工業高等専門学校で行われている名張祭2019にお邪魔してきました〜!!

令和元年、名張祭のテーマは…

令和元年、名張祭のテーマは「今しかない」

実行委員会のみんながきているジャケットがとてもかっこいいんです✨

名張祭では専門的な分野を学ぶ学生たちの展示や、参加型イベント、など盛りだくさん😊

模擬店もたくさん出店しております!ずらーっと並んでいるお店ひとつひとつが看板から売り込みまですごく工夫を凝らして頑張っていましたよ〜!何よりみんなが楽しそうでこちらまで元気を頂きました✨☺️

そんな中、模擬店の1位を決めようという祭典、

MOGI 1グランプリなるものも毎年開催しているそうです!投票はどなたでも出来るので、美味しかった!接客に感動したなどあればぜひ皆さんも投票してください🎉

お話を伺った奈須先生と実行委員長に井上桜さん🌸

そして今週の日曜日にはスペシャルライブも開催されるんです!アーティストは、なんとシンガーソングライターの井上苑子さん❤️

楽しみですね〜!!エフエム三重の公開収録も行います!司会はレディオキューブエフエム三重の代田アナウンサーです。番組のオンエアはエフエム三重にて、10/27の19:00からですのでそちらもお楽しみに〜

また、駐車場には限りがありますため、お越しの際はなるべく公共交通機関でいらしてください!

近代高専の皆さんのキラキラの青春の模様、皆さんも是非目に焼き付けて下さい✨🥰