日別アーカイブ: 2019年11月8日

第29回碧鈴祭!テーマは「一発笑舞」

こんにちは(*^-^*)!初リポートからようやく1か月がたちました~、早いですね。毎回ドキドキですが、いろんな方と会って直接お話を聞けるのが本当に楽しいです!❤️

さて、今週末11月9日、10日と行われる

鈴鹿医療科学大学の「碧鈴祭」のご紹介~🌼

今回で29回目を迎える碧鈴祭です!今のテーマは「一発笑舞」!

このイベントを通して、参加する学生や卒業生・来校される地域の方、そして模擬店の出店や発表・展示・運営など、碧鈴祭に携わる全ての人を笑顔にしたい!との想いを、一発勝負に掛け、『一発笑舞』としたそうです。

実行委員長のいづみんと、副実行委員長のねえさんです!笑顔が素敵
息ぴったり、仲良しな二人に癒されました💓

鈴鹿医療科学大学は”日本初の4年制医療系大学”

ということで…ならではの学科発表がたくさんあります🌱

鍼灸サイエンス学科の毎年大人気な展示!MT温灸で温めながら身体をほぐしてくれたり、体質にあった薬膳茶を提供してくれます!無料なんて信じられません😆✨

そのほか、ナース服体験や骨密度測定、管理栄養コースの「季節の食材を使った食物繊維がたっぷりな料理を食べよう!」など、楽しめて健康にもよい、魅力的な発表ばかりです👏

また、ゲストイベントも盛りだくさん!

土曜日は20歳のシンガーソングライター、足立佳奈さんのトーク&ライブ!こちらでレディオキューブ公開録音を行います。司会は清田のぞみアナウンサーが登場です🎤

また日曜日はよしもとお笑いライブでパンクブーブー、バンビーノ、何者ナノカが登場!!

また、仮面ライダージオウショーも行われます✨

お子様も楽しめる企画も満載ですので、ぜひご家族で、お友達と、

みんなで遊びに来てくださいね~😊