ホームラン平田店!明日は楽しいことありますよ~\(^o^)/

Pocket

こんにちは!今日のCHOICEのリポートは

今日は鈴鹿市にありますホームラン平田店にお邪魔しました!

明日は25日ということで、、なにやらホームラン平田店ではたのしいことがあるそう♪

ということで、ストアマネージャーの西田さんにいろんなお話きいてきました😊✨

HPにて西田さんイラスト発見👀

まず、明日はおかしの詰め合わせをご来店いただいた皆様にプレゼント!!(#^^#)

しかも、

💖✨ぱちタウンエンジェルス✨💖

のきれいなお姉さまたちが配ってくれるそうです!!

ひや~、いいですねえ( *´艸`)一緒に写真をとってもらったり、サインを頂くこともできちゃうとのことですよ!

これは行くしかないですね( ..)φメモメモ

そして、2月もお知らせ盛りだくさん~

パチンコ業界で名だたる顔ぶれの皆さんが、2月はたくさん来店予定★

また、2月7~9日の3日間は、みなさまに日ごろの感謝を込めて【みえパチンコ・パチスロファン感謝デー】が行われます🌟

毎日くじ引きを引いて豪華賞品が当たるチャンス!平田店では毎日3回、

9時30分~、15時~、19時~ くじ引きのチャンスがありますよ!

そして、平田店の豪華賞品はなんとダイソンの掃除機❗️❗️❗️❗️

しかも1日3台、計9台も当たります!!

これは目の輝きが止まらない✨

ダイソンの掃除機は西田さんもご愛用されているそうで、その性能はかなり素晴らしいものなんだとか、いいものだからこそ皆さんにもぜひ使ってほしいというなんともお客様思いの西田さんに感動でした🥺✨

詳しくは平田店のTwitterをチェック❤️

それにしても、あれ??

西田さん、ダイソンについてめっちゃ詳しいやん、店員さんなのかしら?

というくらいにプレゼンしていただき、すっかりダイソン欲しくなりました(笑)

当たった方はぜひ性能の良さを教えて下さい( ;∀;)

西田さんはとっても穏やかな方で、丁寧にいろんなお話をしてくださいました★

お客様おもいでとても素敵なホームラン平田店、

明日25日も、2月もたのしいこと盛りだくさんです

皆様もぜひ足を運んでくださいね~

店内はとても広くて綺麗でした☺️