明日2/8から春の志摩スペイン村スタート🌸

Pocket

こんにちは〜!

今日のリポートはなんと、志摩スペイン村にお邪魔してきました!!

というのも、明日2/8から皆さんお待ちかね、

志摩スペイン村では春の営業がスタート✨

するんです!

ということで、私ひと足お先にいろんなお楽しみイベントを観て聴いて、体験してきてしまいました〜☺️

入園してすぐフェイスペイントしてもらいました✨

今回実は、代田和也アナウンサーと

伊勢志摩であそぼ!担当の

堀 真理子さんと行ってきました💓

今回、はじめに観たのが新フラメンコショー

「クラシコス」💃


50年代の映画やクラシック音楽を、現代風にアレンジしているショー。ダンスの迫力はもちろん、演出が最高にカッコいいんです!

黒ハットにパンツ、トレンチコートに傘

まさに昔の映画の世界観で素敵✨!

キャラクターみんなと写真もバッチリ👌撮ることができました〜みんなとっても優しくしてくれる!!は〜幸せ❤️

そしてこちらが新キャラクターショー「パティオ デル カント」

1月から12月まで、それぞれキャラクターの誕生月を交えながら、誕生花、花言葉などを教えてくれるこのショー!カラフルなお花💐本当に綺麗で、毎月衣装が変わるキャラクターにときめきっぱなしでした🥺💓

自分の誕生月はどんなお花で、どんな性格なのかぜひ楽しみに見てみてくださいね〜

そしてそして!お次は新アトラクション

「オバケハンター」

👻

お話伺った志摩スペイン村の安井さん❤️

夜の小学校に出現するオバケを、AR(拡張現実)技術で世界観に没頭しながら戦えるシューティングアトラクションです!

めちゃくちゃ白熱して、逃げ足の早いオバケ達に苦戦!!でもとーっても楽しいです☺️

3人でスコアをバトルしたところ、、、

1位 代田さん

2位 宮原

3位 ほりまりさん

という結果に😂ほりまりさんは下調べも完璧で、どのオバケを倒すと点数が高いか調べて来ていましたが…😂あら

皆さんもぜひオバケ捕まえに来てください!!

映える写真もたっくさん撮らせて頂きました〜!!身も心もすっかりスペインです!

エスパ〜〜ニャ〜♪