ミサワホームのお家見学♪はオナーズコート伊勢小俣本町へ

Pocket

こんにちは!

今日は伊勢市小俣町本町にあります「オナーズコート伊勢小俣本町」

にお邪魔してきました\(^o^)/

とても広々とした分譲地の中にはミサワホームならでは!こだわりのコンセプト住宅が10戸建っていて、夢広がる素敵な空間なんです♪

じつは10戸それぞれに違ったコンセプトがあって、外観もそれぞれ個性的。

本日はその中でも、カフェのような落ち着く空間をコンセプトとした1つのモデルハウス

「at the cafe」

のオシャレなダイニングからリポートお届けいたしました✨

お話を伺ったミサワホーム伊勢営業課の中西さん😍優しくて、お声が素敵な方でした✨

扉を開けてリビングに入ると、あたたかい陽の光が部屋いっぱいに差し込んできて

すぐにこんなお家に住みたい!と惚れ惚れしてしまいた☺️❤️

明るくとっても気持ちいい~空間。天井が3メートルとかなり高くなっている広くゆったりとしたスペースに癒されます😌

なんとオナーズコート伊勢小俣本町10戸すべてが高い天井のお家ということ。

素敵です!!

そして何といってもミサワホームといえば、「蔵」のある家

としても知られています👏

1階の蔵のうえには、1.5階のお部屋があってガラス窓からリビングを見渡せるのです!

そんな空間設計があるのもミサワホームの特徴🥰

そして、10戸すべてがZEHなんです(*^-^*)

ZEH(ゼッチ)とは?

高い断熱性能をベースに、効率機器やHEMSによる省エネ、太陽光発電所などによる省エネを組み合わせることで、年間一次エネルギー消費量がおおむねゼロになる住まい!

簡単に言うと、光熱費がゼロになる住まい!!!

エネルギーを自ら作る家、上手に使う家、そんな地球にやさしい暮らしの実現は、

今後ますます当たり前になっていくそうですよ(^.^)🌟

( ..)φメモメモ なんだかすごいお得ですし、知らないのはもったいない!

そしてなんと、伊勢小俣本町の建売は、いま、

国からの補助金115万円を受けていただけるんです!!!!ひょえ~。

是非皆さんに足を運んでお家の魅力、性能のことなどなど知って頂きたいと思います

そしてここでお住まいをお探しの方、また興味のある方に耳寄りな情報‼️

ぜひ3月14日、15日、20日、21日、22日、と2週にわたり行われる分譲住宅フェアを事前にweb予約いただくと、3000円分のギフトカードのプレゼント😆👏

そして3月末までのご成約特典として、総額100万円分の家電などが選べる

「ツイてるキャンペーン」も行われています!!

この機会にぜひ、素敵なお家見学をしてみてくださいね♪☺️