日別アーカイブ: 2020年5月22日

桑名市プレミアム付き応援食事券でお得にたべよう☆彡

こんにちは(*^-^*)

今日は、桑名の美味しいをお得に応援しようという取り組みについて

桑名商工会議所の東岡さんにお話伺いました♪

桑名市プレミアム付き応援食事券とは…

コロナウイルスの影響から厳しい状況にある飲食店を地域全体で応援しようという中で

生まれたお食事券で、購入した店舗でのみ使うことができるというもの!

参加一覧店舗の中から好きなお店を選び、お店から直接購入するだけ(*^▽^*)

そしてなんと、このお食事券は

5000円分で7000円分が楽しめる!!

んです。とっってもお得ですよね☺

大切な日のお食事などにぜひ使いたいです♪

また、テイクアウトも支援として「#桑名エール飯」というプロジェクトも

行っています。

これは消費者、飲食店側どちらも参加することができ、桑名の美味しいテイクアウトの

ごはんの写真を飯テロ~という感じでおいしく撮って、SNSでアップするもの。

そして今、プレゼント企画として「#桑名のおいしいエール飯」とつけて投稿すると

桑名の木製食器メーカー籐芸の木のスプーンを抽選で30人にプレゼント!

ペンギン、ラッコ、きりんなど動物の形をしたとっっても可愛い

スプーンです!!ほしい!!ぜひ参加します~(´゚д゚`)

美味しいごはんをみんなで思いっきり食べに行けるその日まで、

みんなで支えあって、いまを乗り越えていきましょう!