日別アーカイブ: 2020年7月31日

今週末は「BMW認定中古車スペシャルサマーセール2020」で夢のBMWを!!

こんにちは!今日は特別番組「オール三重!全力応援!三重のお宝マーケット」の放送内でのみえリポートでした🎁😊

お宝マーケットということで、、、、✨

こちらも負けておりませんよ!!

8月1日(土)2日(日)、明日、明後日、メッセウイングみえで開催されるイベント

「BMW認定中古車スペシャルサマーセール2020」

について一足お先にお話伺ってきました\(^o^)/

明日に向けて準備中〜!

お話を伺ったのは、Mie Chuo BMW    BMW プレミアムセレクション 

津店の 野呂店長です!

スタッフの方々と、野呂店長です♪仲良しな皆さん

ここで、いきなりですが疑問…

認定中古車ってどんな車なの?

大きな特徴は正規ディーラーが販売し、BMWのメーカー保証付き。ということ。

しっかり整備が行われている、良質な中古車のことをいうのだそう!

中古車といっても、本当に美しく状態も良い。

展示しただけのほぼ新品のようなお車もありました❗️😳

それが今回なんとメッセウイングみえにて、50台もご用意!ということで、本当に今しかない!!と飛びつきたくなりますよね😆

BMWでは認定中古車だけでこういう大規模なイベントを行うことのは三重県で、初めて!

ということでお得なスペシャル情報も満載です🤩

まず、この会場でご成約頂いた方には

2年間の保証に加え、1年分の保証を無償でプレゼント!

合計3年間の保証ということで、安心ですよね👏

また、今回お車をご購入した方はM Performance Parts  

こちらの高級な、かっこいいパーツを50%OFFで付けることが出来るんです!!

また、今もうすでにBMWをお持ちの方でも30%OFFで購入することができます😻

最速のBMW!!速すぎてびっくりするほど!?
内装までカッコ良すぎます…

なお、イベント開催にあたりマスク消毒はもちろんソーシャルディスタンスを保つための入場制限など、万全なコロナウイルス対策を行っています。

詳しい情報はHPをご確認ください!!

みなさん、1台限りの特別なお車、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね~♪