EL CABALLOで海辺の乗馬を体験しよう!🐴🌊

Pocket

こんにちは!

今日は、マリーナ河芸にすぐ近くにある「海の乗馬倶楽部 EL CABALLO」にお邪魔しました♪昨年4月にオープンしたばかりのこちらは、、

なんと❗️三重県初の海辺の一望できる乗馬クラブなんです❗️

乗馬ってなかなかする機会がないし、そもそも高貴なスポーツ、、というイメージがありませんか?😌

そんな方々にもぜひおススメしたい施設がエルカバージョなんです✨

馬と気軽に触れ合える、「にんじんもぐもぐコース」🥕や、しっかり通えるレッスンコースがあるのが魅力!

それにしても、マリーナ河芸のヤシの木と乗馬姿が本当に絵になります…🌴

すぐそこは海〜!!

そして、乗馬をしたことがない!という方、

初心者向けのコースも盛り沢山☺️

マリーナ河芸にあるカフェレストランのランチとセットで乗馬楽しめる「ランチパック」🥪や

毎週末、行われている

「ちびっこポニーライドinマーメイドコース」🐚

お子様は3歳から大人の方まで、かなりお手頃な価格で乗馬が体験できるコースも!!

こちらは予約なしでも参加できるそうです😆

今年の夏は、皆さんもぜひ、カルフォルニアならぬ、ミエフォルニア😆の景色を楽しみながら、乗馬体験してみませんか?✨

ひょっこり☺️
看板猫の、のりちゃん、うにちゃん🐱