ホンダカーズ津 一志店がリニューアル💡

Pocket

こんにちは!

今日は、津市一志町にあります

ホンダカーズ津 一志店にお邪魔してきました♪

何とこちらのショールームは、8月1日にリニューアルしたばかりなんです!😄✨

とても広々とした店内は、入った瞬間にパッと明るい空間となっていました☺️

本日お話を伺ったのは、ホンダカーズ津

一志店 カーライフアドバイザーの鈴木さん✨

笑顔がとっても素敵な方😊

さて、店内のリニューアルということで早速教えて頂きました!

このお洒落な丸い電飾素敵ですよね!

夜になると外から見える店内ももっと美しいようです😌

そして、店内に入り感じたのはなんだ開放的でとっても高い天井!!

ですが、鈴木さんに聞くと、実は以前よりも低くなったとのこと。

以前からこのお店を知っている方でさえ間違えてしまうそうですよ!

それだけ、より開放感あふれる空間に生まれ変わったということですよね🌿

また、今回こういった個室を新たに作ったそうです!より落ち着いてお話も出来そうですよね〜😊

ということで、より快適に過ごせる店内にリニューアルした一志店ですが、

今回リニューアル記念として、8/29-9/27間で、記念特選車をご用意しているそうです!🚗

詳しくは、ぜひ店頭でお確かめください💡