住宅展示場『LOGWAY BESS三重』をご紹介!

Pocket

2021年4月26日月曜日。

今日は鈴鹿郵便局から西に300mくらい先にある住宅展示場

『LOGWAY BESS三重』に伺いました。

ホームナビゲーター 加藤 慈規(かとう よしき)さんにご案内していただきました。

【BESSとは?】

自然の木を使ったログハウスを自宅用としてご提案。自然派ののびのびとした暮らしを提案しているブランドです!

外にはカメやアルパカのオブジェも!可愛い!

【LOGWAY】とは?

家を比較する一般的な住宅展示場でなく、『BESS』の暮らしを体感してもらう場所。

自宅みたいにゆっくり寛ぎながら自分らしい暮らしを見つけてもらう場所。なので、『LOGWAY』と呼んでいるそうです!

BESS三重には、それぞれ違う個性を持った家が3棟建っています。

今回お邪魔したのは………

三角屋根の白い家

ログハウス『G-LOG(ジーログ)』です。

約50本もの丸太を使って建てられています。

中に入ってみると………

木の温もりあるリビング
その上は開放感ある大きな吹き抜け!
2階のロフトには天窓があって明るい!
窓が大きくて外と繋がっている感じが心地良い!
屋根裏風の子ども部屋!憧れでした!!
こんなデスクだったら想像力が膨らみそう!
窓からすぐデッキと庭につながっています。
BBQが楽しめたり、
ガーデニングを楽しんだり…

自然を楽しむ!季節を感じる暮らしが楽しめますね!

来場される方は、キャンプやアウトドアが好きな方、こだわりの趣味を持っている方、自然体で自分らしい暮らしをしたいと思っている方が多いそうです。

また、BESSのLOGWAYを体験した事で、

『こんな暮らしがしたかったんだぁ!』と、

気付かれる方もいらっしゃるそうですよ!

なんと、建物1棟貸し切って、半日過ごす体験が出来るそうです!

見学と違って、貸し切りでのんびり過ごせば、

実際の暮らし心地を体感できるからお勧めです!

お気軽にお問い合わせくださいね!

お庭にハンモックをかけて……

あーこんな暮らしがしたかったぁ〜!!!

って感じてもらえると思います!

皆さんも是非体験してみてください!

BESS三重

【住所】鈴鹿市西条5丁目81

【電話】059-381-7337

【営業時間】午前10時〜午後6時

【定休日】毎週水曜日・第2,3,4木曜日