テイクアウト専門店『Vento(ベント)』をご紹介!

Pocket

2021年8月2日月曜日

伊勢市・岩渕1丁目にあります

お惣菜・お弁当のテイクアウト専門店

『Vento(ベント)』さんをご紹介しました。

オシャレな外観!お店の入り口です!

お話は、店長の伴 春香さんから伺いました。

『Vento(ベント)』さんは、7月16日にオープンしたばかりのお店!

旬の食材を使って体に優しいお惣菜やお弁当を提供されているテイクアウト店です。

『Vento』とは『弁当』とも読めますが、

イタリア語で『風』という意味です。

『風の時代』と言われているこの時代に相応しいこともあってこの店名にされたそうです。

こちらのお店は伊勢市・桜木町にありますイタリア料理店『リストランテ ラ・ミア・ヴィータ』のオーナーシェフが出店されました。

コロナ禍で支えてくれたお客様に何か恩返しができないだろうか?と考え、作った料理を自宅でも手軽に食べてもらえるテイクアウト専門店をオープンさせたそうです。

気になるお惣菜・お弁当メニューですが、

イタリアンにこだわらず、和・洋・中メニューをいろいろ取り揃えています!

伊勢産キクラゲの中華風
ナポリ風とりの唐揚げ!

↑↑このボリュームで¥400!安い!!

パニーニ!!
フカフカめ!フォカッチャ!!
ショーケース!残りわずか!!

夕方でしたので、商品も残りわずかになってきていました!

冷製のカボチャスープ!
人気のお弁当!!

お弁当には30種の食材を使って、15品目位のおかずが入っているそうです!!

お弁当紹介用のメニュー表もオシャレ!!

お弁当は様々な食材がギッシリ入っていて、彩りも良く、見た目から食欲がそそられます!

今後もお弁当の種類を増やしたり、イタリアンのみならず、中華、アジアンテイストのメニューも増やしていくそうなので、楽しみですね!!

オープンされてから2週間ちょっとですが、すでにリピーターさんもいらっしゃるそうです。

お料理の美味しさはもちろん、店内の雰囲気も素敵〜!と喜ばれる方も多いそうです!

それもそのはず!!

入り口から超オシャレ!!!
店内は明るい!!
インテリアも素敵〜!!

まるで、イタリアのリゾート地に遊びに来ているような気分になります!!

たまたまいらしたお客様がレディオキューブのリスナーさんで、「いつも聴いています」などと声をかけていただいた!という嬉しいサプライズもありました!!

『お客様に喜んでいただいて、また食べたいなぁと思ってもらえるようなメニューを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています!』と店長の伴さん。

実は、私もいただきました!

お惣菜!@自宅にて
お弁当!@自宅にて
ロールケーキも!@自宅にて

どれもとっても美味しかったです!

皆さんも是非足を運んでみてください!!

インスタもありますので、下記のお問い合わせ先を是非ご覧ください!

【Vento(ベント)】

【住所】伊勢市岩渕1丁目10-23

【電話】0596-65-6610

【営業日】月・水・金

【営業時間】午前11時〜午後6時

✳︎売り切れ次第終了になります。ご予約やお取り置きも可能とのことなので、お問い合わせください!