お弁当専門店『ちっちゃ居酒屋 はなれ』のご紹介!

Pocket

2022年11月21日月曜日

今日は、伊勢市・宇治山田駅近くのお弁当専門店

「ちっちゃ居酒屋 はなれ」にお邪魔しました!

先月10月6日にオープンしたばかりのお店!

オーナーの小岸(こぎし)さんからお話を伺いました。

【「ちっちゃ居酒屋 はなれ」のご紹介】

伊勢市駅近くにある「ちっちゃ居酒屋」というお店の系列店。

お店がコンパクトなので、お客さんが「ちっちゃ!」と声を上げるのではないか?というところから「ちっちゃ居酒屋」と名付けられたそうです!

せまい店内でも、お客様に居心地のいい空間をご提供されています!

その系列店である「ちっちゃ居酒屋 はなれ」は、お弁当を専門に扱っています。

【「ちっちゃ居酒屋 はなれ」のこだわりや特徴】

唐揚げ専門のお弁当屋さんで、ご飯は、三重県産のお米、明和産の「みいと米」というお米を使用。優しいお米の風味です!

唐揚げは、『錦爽(きんそう)どり』という鶏肉を使用!

漢字は「錦(にしき)」という字に「爽快の爽」と書いて「錦爽どり」!!

【錦爽どりのご紹介】

錦爽どりは、美しく爽やかな鶏をイメージして名付けられ、よく引き締まって弾力があり、旨味とコクが絶品の鶏肉!また、皮が薄く脂肪が少ないため、低脂肪・低カロリーな鶏肉でもあります。

この「錦爽どり」を使用して、唐揚げのほか、チキン南蛮や油淋鶏、とりチリマヨなどでご提供されています!

旨味とコクが絶品!ということですから、是非、食べてみたいですね!

揚げたて!!

実は、リポート後、揚げたてをいただいたのです!!!

『おいしぃ〜!!!』

満たされました…!!!

お弁当のお値段は、税込みで、唐揚げ弁当が700円。その他は800円!!

お肉たっぷりなこのボリュームで、このお値段!!お得ですよね!!

さらに、お得な特典として、

現在、会員登録して下さった方には、いつでも100円引きでご提供!

また、3食以上、前日の午後3時までにご予約くださった方は、全品100円引き!とのこと。

詳しいお店の情報は、「ちっちゃ居酒屋 はなれ」のInstagramをご覧ください↓↓↓

【ちっちゃ居酒屋 はなれInstagram】

また、伊勢市駅から徒歩2分くらいの所にある「ちっちゃ居酒屋」では、

「錦爽どり」を使った料理の他、こだわりのタレやソースを使った、ここでしか食べられないようなメニューをご用意しているということので、是非足を運んでください!

【ちっちゃ居酒屋ホームページ】

「ちっちゃ居酒屋」は伊勢市駅近く、「ちっちゃ居酒屋 はなれ」は宇治山田駅近くです!

10月6日のオープンから1カ月半ほどで、すでに常連さんもいらっしゃるとのこと。

配達は3食以上からですが、テイクアウトは1食から対応しています。

また、テイクアウトの方には緑茶かウーロン茶を付けて下さるそうですよ!

店内は、カウンター席のイートインスペースもあります。

出来立ての温かいお弁当を、暖かい店内でごゆっくりと!!!

是非、訪れてみてくださいね!