日別アーカイブ: 2021年3月6日

3/6.7はミサワホーム伊勢小俣モデルパークでwakuwaku見学会!

リポーターの夫馬です!

津市のレディオキューブFM三重からブイーン!と車を走らせて伊勢市小俣町本町まで行ってきました!

.

今週末3月6日、7日は春の訪れを感じながらぜひお出かけにおすすめなのが、ミサワホーム伊勢小俣モデルパーク!

こちらは大型分譲地として新しいおうちがたくさん建っています!実際にこれから住む方の家を見学することができるのです!住宅展示場とは違い実際の広さで見学できるのは貴重ですね!これから新しい住まいを考えている方にはとてもオススメですよ!

.

ミサワホームといえば、“天井が高いリビング”そして“蔵のある部屋”

毎日を過ごすリビングが快適なのは最高ですよね!コロナにより家での時間が増えてより快適な住環境の大切さを感じます。

また、そんな社会情勢を踏まえ、書斎やリモートワークスペースを作る方も多いそうです!

さらに、この伊勢市小俣町本町は、通勤、通学、そして暮らしにとても便利な立地なんです!徒歩圏内に24時間営業のスーパーとコンビニもありますよ!これは嬉しいですね!

実はわたし夫馬も、3年ほど前に家を建てまして…その当時は収納が多い!と思っていたけれど…実際3年も経ったらどこもかしこもパンパン!そして私は小さい子どももいるので近くに何があるかって結構大事だった!!なんて住んでから色々思うもの。。今回お話を伺ったミサワホームの植田さんは、とても若々しいハンサムな方でありながら人生の先輩としてもさまざまなアドバイスをくださいましたよ!

見学に行く方も安心して気になることや不安なことも聞いてみてくださいね!なんでも教えてもらえます!!

そして、こちら

ミサワホーム伊勢小俣モデルパークでは

3月6.7日10:00〜16:00

wakuwakuいまだけ見学会を開催しています。

2日間大人気マルシェが開催され、気持ちのいい天気の中たくさんの方で賑わうこと間違い無しですね!その他にも運勢鑑定、美文字教室、肌チェックなど盛りだくさん!

おうちの見学だけでなく楽しみがいっぱいでwakuwakuしちゃいますね!すでに大人気のワークショップは予約満員のところもあるそうなので、詳しくは公式HPをご覧ください!

https://www.misawa.co.jp/area/tokai/event/detail.php?event_id=31060&branch_id=395

そして!なんとなんと!

ミサワホームのInstagramをフォローすると当日使えるマルシェ¥500OFFクーポンがもらえるそうですよ!こちらも要チェックです!✌️

https://instagram.com/misawamiebunjyou?igshid=1rbojmcnkngkz

インスタ内で、@misawamiebunjyou で検索もできます!

これからの、イベント情報やお得情報も随時更新されていますのでチェックしてみてくださいね!😊

今回お話伺った

ミサワホーム

三重支社 中南勢営業部 分譲営業課の植田新さん!

.

「冷蔵庫はちゃんと固定しときなよ!」と教わりまして…私はこの日帰り道に夫に「冷蔵庫固定するやつホームセンターで買ってきて!」と連絡をして買ってきてもらいました。

そしたら…サイズが足りず😭😭😭

一刻も早く取り付けたかった気持ちが先走りました。みなさんはちゃんとサイズ測ってから購入を!🤣✨

.

ぜひみなさん、ミサワホームさんで快適な住まい選びを!一生ものの買い物は家族で楽しみながら考えなくっちゃね!!!