三重県初上陸のバスケットレンタルコートが四日市市にopen!!!

Pocket

リポーターの夫馬くみです!
みなさんは、身体動かしていますか?

リモートワークなどで肩や腰、ガチガチになっていませんか?

そんな方へオススメの話題をお届けします!




今回お話伺ったのは、
四日市市大治田に4月18日にOPENしたばかりの
三重県初上陸のバスケットレンタルコート
ディーナゲッツ三重!

マネージャーの大都 惟(おおと ゆい)さんにお話伺いました!



大都さんはなんと
20歳という若さで三重店を運営。

師匠との運命の出会いから、
実家群馬県を離れ、
「好きなことを仕事にしたい」と
励んでいるのです。

ただただその姿、かっこいいですよね!
好きなことを仕事にするって
できるようで難しいと思うんです。
覚悟もいるし勉強もし続けなくてはならないし。
でも、好きなことならどんな困難にも
立ち向かっていけるし、
続けていく原動力になりますよね。

そんな大都さんの姿に
勇気と希望をもらう若者は多いのではと思います!!

ディーナゲッツは『いつでも誰でも楽しく!バスケで健康管理!』がテーマとして運営され、さらに地域のコミュニティーとしても活動しています。

手軽に手ぶらで来れるのもいいところ!

●ボールやシューズのレンタルが可能!
●予約なしでOK!
●おひとりさまOK!
●友達や仲間ともOK!

新たな出会いがあるかも?!!!

1時間¥660とリーズナブルなのもいいところ!

10人以上なら、貸切利用もお得!
(1時間¥6600)


6月からは新たなアカデミーが始まります!

キッズクラス(4歳〜小学校3年生)

17:00~18:00 (月)(金) ¥3500/月

ご予約はディーナゲッツHP、
もしくはインスタグラムからご覧ください!


http://www.d-nuggets.com/



部活動が始まる前の子どもたちに
身体を動かす楽しさ、
バスケの楽しさを知ってほしいと
話してくださった大都さん。

未来を担う子どもたちに
元気な身体と心を育んでほしい!と
母でもある私は思いました…♡

そして…三重から、全国、世界で活躍する
バスケット選手が排出される日も
遠くはないかもしれませんね!

私自身、小中学校の頃はバスケ部で
練習に明け暮れた青春時代がありました。
子供の頃に学校以外で
こんな素敵な場所で練習できたら
もっと上達していたかな〜なんて思いながら😄

ワクワクしたリポートでした!

ディーナゲッツ三重
マネージャー大都 惟さん
ありがとうございました!!