多気郡明和町のotomoni coffe-Roast Lab明和店-で涼しく美味しく夏を乗り切ろう!

Pocket

リポーターの夫馬です!
毎日暑いですね!

そんな夏のお供に
美味しいコーヒーと、スイーツはいかがでしょうか?

今回のリポートは
多気郡明和町にある
otomoni coffee -Roast Lab 明和店-
オーナー 兼 焙煎士の
岩田対広(やすひろ)さんに
お話伺いました!

こちらはこだわりのコーヒーと
おしゃれなケーキやパフェなどの
スイーツが楽しめるカフェです。

焙煎士のご主人の岩田さんと
奥様はカフェでスイーツ作りをしていたところから
ご夫婦の「好き!!」をたくさんの人に
届けていこうと始まったのが
otomoni coffee。

約1年4ヶ月ほど前から始まりました。


店内では大きな機械を使って
焙煎されたコーヒーは生の豆を世界中から仕入れて
10種類ほど販売中。家にある容器を持参して
量り売りも可能なんです!
エコなのも魅力的!

また、オンラインショップでの購入も可能です。

👉こちらの公式HPからオンラインショップをチェック!

ギフトも充実していますよ!ネーミングも素敵!

今日もたくさんのケーキがずらり!!
インスタグラムではタイムリーな情報が見れますよ!
👉こちらから

ケーキはチーズケーキやガトーショコラ、
タルトやモンブランなど
旬なフルーツをふんだんに使い
また見た目も華やかで美しい!!

クラシックな花束のような感じがしますね!



こんな素敵なケーキを誕生日にもらったら嬉しいですよね!!



他にもパフェやかき氷も大人気!
夏は何と言っても「もものパフェ」が圧倒的な人気!



高さ15センチほどにもなるももパフェの中は
シフォンケーキ、グラノーラ、カスタード、
マンゴーソースなどが層になり
これらも全部自家製!



甘いもの好きの私…もう何個でも食べられる気がします!笑

毎日お供したいくらいですね!

ぜひ一度足を運んでみてください!

ラジオで伝えきれないほどの
こだわりがたくさん詰まったカフェ

マニアックなコーヒー好きな方も、
甘いもの好きな方も多くの世代に愛される
お店です。


otomoni coffee -Roast Lab 明和店-
多気郡明和町有爾中1320
0596-52-7752
定休日:月曜日、火曜日
営業時間:11:00~18:00


オーナー 兼 焙煎士の
岩田対広(やすひろ)さんお忙しいところ
ありがとうございました!