☆今週末グランドオープン!!☆~アウトテリアPlus~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、今週末17日(土)にグランドオープンする、
明和町有爾中の
アウトテリアPlusにお邪魔しました!

新しいショールームは見事に完成!
オープンに向けて着々と準備が進められていました。

そんなピカピカのショールームの中でお話をしてくださったのは、
ショールームアドバイザーの
伊藤明日香さんです☆★

アウトテリアPlusは、
もともとアウトテリアトヨシマとして
外溝を中心に事業をされていましたが、
このグランドオープンを機に
おうちのリフォーム、内装も手掛けられるようになります!
つまり、
おうちのことをまるごとお願いできるようになるので
楽ちん&安心♪♪

新ショールームの建物の中には、
キッチンやバス、トイレなどなど
いろいろ展示されていて、
それぞれ種類も豊富なので
自分のおうちを想像しやすそう…
見ているだけでもワクワクしてきます(*^^*)

そんなアウトテリアPlus、
オープンの17日(土)から3日間
オープンを記念した大イベントが開催されます!!!

ぜひ、
この機会にご家族でお出かけくださいね♪♪