★家族の夏休みを満喫★~志摩スペイン村~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

子どもたちは夏休み!

皆さんもうどこかにお出かけされましたか??

 

三重県内にもお出かけスポットはいっぱいありますよね~♪

ということで、今日は

人気スポットのひとつ、志摩スペイン村に行ってきました!!

お話を伺ったのは、広報宣伝の安井 由香理さんです☆★

 

20周年を迎える志摩スペイン村の夏休みは、

今だけのお楽しみがいっぱい!!

 

その一部を私も体験してきました☆★
まずはこの夏初登場のスイーツ!!
ミルキースノーアイス!!
image
アイスのような、かき氷!?
ふわっふわでめちゃくちゃおいしかったです♪

そして、今だけ限定といえば、
マヨール広場でフラメンコのストリートパフォーマンスが!
image
ゲストが参加できるコーナーもありました!

さらに、こどもたちに大人気だったのが…
「ドンキーとなかまたち ひみつのあそびば」!!
室内で思いっきり楽しめます!
中には↓の男の子のように、シェフになりきれるコーナーもありました☆
image

ナイター営業中の志摩スペイン村。
毎年販売、お得なムーンライトパスポートで
ナイトパレードや花火も思いっきり楽しんでくださいね♪♪
image