★店長就任2年目突入★~ホームラン三日市店~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、鈴鹿市三日市町にあります
パチンコスロット ホームラン三日市店にお邪魔しました!

 

お話を伺ったのは、
店長の山口さんです♪♪

s-DSC08211

お店の入り口には、
店長そっくりの似顔絵が!
今月で店長就任2年目に突入なんだそうです♪♪

 

昨年、桑名店からやってきた時には
初めてのお店、初めての鈴鹿市ということで
わからない部分も多かったということですが
1年で、まさにアウェーからホームに!
今ではスタッフさんは家族のような存在に、
お客さまからもおなじみの店長になられました★☆

 

そんな山口さん。
「三日市店は、設備ではほかのお店に劣るところもあると思いますが
人と人とのつながりはどこにも負けません!」とのこと。
例えば、お客さんから出た要望
(こんな飲み物があったらいいな、座るときクッションがあると楽だな)などは
できることはすぐに対応したり・・・
スタッフさん同士の仲の良さも、お店からにじみ出ている気がしました^^

 

そんな三日市店をはじめ
ホームラン各店は
明日25日、新聞折り込みチラシが入ります!
いつも以上に楽しそうなホームラン三日市店。
是非皆さんもお出かけくださいね♪♪

s-DSC08212

ホームラン三日市店名物!?

時代を感じる(笑)ラン子ちゃんもお出迎えしています♪♪