★入塾説明会開催★~進学教室Next Age~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、進学教室Next Age四日市教室にお邪魔しました!

Next Ageは、小学校4年生から6年生を対象とした

「中学受験専門塾」。

現在、津・四日市・鈴鹿の3教室を開講されています。

 

代表の森川先生にお話を伺いました!

s-DSC_0207

森川先生は、三重県ご出身。

大学卒業後、進学塾で関西圏の入試に10年間携わり、

三重県の教育水準が低い、と感じられたそうです。

そこで、自分の生まれ育った三重県の学力を上げることに貢献したい!

小学生に特化した進学教室を立ち上げられました。

 

現在、津本部教室・四日市教室ともほぼ満席だという進学教室Next Age。

支持される理由は、やはり合格実績のよう。

県下最難関の高田中学にも、在籍生の7割が合格し、

鈴鹿・暁・セントヨゼフ中は全員合格!

愛知県の東海・南山・滝中などにも受験生の8割が合格しているそうです!

 

そんな高い合格率の秘訣は・・・

「授業時間の多さ」と「徹底した質問対応」!!

先生方は、高度な授業を面白くわかりやすく指導、

生徒たちはたくさんのことが理解できて「楽しい」と続け、

親御さんたちがそんなお子さんたちをしっかり支えてくれる・・・

そんな空間が出来上がっているからこその、高い合格率なんですね♪

 

合格にこだわるだけではなく

豊かな人格者を育てたい、というのが森川先生のビジョン。

そんな進学教室Next Ageでは、

新年度入塾説明会を開催します!!

11月23日(水)・26日(土)・27日(日)

全教室とも森川先生がご説明されます!

興味のある方、ぜひお出かけください☆