☆「ばりキン」リニューアルオープン!☆~キング観光名張店~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、「ばりキン」ことキング観光名張店にお邪魔しました~!

 

お話を伺ったのは、

副店長の伊奈さんと、同じく副店長の佐藤さんです☆★

こちらのお店、8月4日にリニューアルオープン♪

外壁を塗り直し、

ユリ科のお花がデザインされたスタイリッシュな雰囲気に♪

店内の照明もより明るく、休憩スペースもゆったりとくつろげて自分のペースで過ごせそうです♪

スタッフのみなさんは、「より地域の皆さまに愛されるお店を」と考えていらっしゃるそうです☆

その思いが伝わっているからか、私がお邪魔したときにも駐車場は車で一杯!

三重ナンバーはもちろん、お隣奈良県からも多くいらっしゃるようでした。

これからのスケジュールなどはお店でチェックできるとのことなので、

ぜひお店でくつろぎつつ、スケジュールも見てみてくださいね♪♪

 

☆LINE@、twitterなどでも最新情報配信中☆

ぜひご覧ください♪♪