創業セミナーは2月23日!

Pocket

皆さまこんばんは(*´꒳`*)

今日は朝から冷たい雨でしたね☔️
お昼過ぎには晴れてきていて一安心でしたー💦

今回お邪魔したのは
伊賀市上野魚町にある
【ニノマチストリートクッキー】🍪

一見、普通の古民家なんですが
こちらテイクアウト専門で焼き菓子やオリジナルブレンドのコーヒーなどを販売しているお店なんです♫

メニューはかなり豊富でした!

放送の中でご紹介した、
“インスタ映えするホルダー”というのが
写真右手のもの!
ドリンクを2つ購入するともらえるんだそう(*´-`)

ちなみにデザインされている英字は
KEIKOさん直筆🖌

お、おしゃれ、、、、、

お店に訪れた人は、みなさんがこのホルダーを
店内に飾って写真を撮るそうですよ(笑)

今回なぜこちらにお邪魔したかというと
こちらを経営しているオーナーのKEIKOさんが
2月23日土曜日に
ハイトピア伊賀3階のコミュニティ情報プラザで行われる
創業セミナーで講師を担当されるということなんです☆

このセミナーは、
県内でお店を始めたい、
もしくはお店をスタートさせて間もない、
そんな人にオススメのセミナーで、
実際にお店を経営している人の話を聞くことができます◎

興味がある!という人は
定員が25名と限りがありますので、お早めに
三重県信用保証協会のホームページをチェックしてみてくださいね♪

最後は本日出演していただいた
KEIKOさんと
三重県信用保証協会の加藤さんのお写真でお別れです〜(*´꒳`*)