車を買うならJAマイカーローンが◎

Pocket

皆さまこんばんは(*´꒳`*)

 

今日、日中は本当に暑く、、、💦

5月の気温ではありませんでしたね( ;∀;)

 

熱中症で病院に、、、というニュースも

聞こえてきますので

くれぐれも体調管理、お気をつけくださいね!

 

 

とはいえ、これから夏にかけて

ドライブには最適の季節ではないですか?!!

 

新車の購入をお考えの方や乗り換えを検討中の方!

JAマイカーローンを活用してみませんか?⭐

 

JAマイカーローンは

車やバイクの購入から、ローンの借り換え、

免許取得、車検、修理費用など

 

車に関するいろいろな資金として使える

とっても便利なローンなんです♪

 

 

そしてなんと!

給与振込の指定やJAカード契約などの条件を満たすと、、、

最軽減後の金利は年1.20%!

 

仮審査の申し込みは、

最寄りの店舗はもちろん、パソコンやスマートフォンからもOK!

 

クルマはなにかとまとまったお金がかかるもの、、、

是非この機会に利用してみてはいかがでしょうか♪

 

最後はご出演頂いた

JA津安芸 津中央支店 藤井さんとパシャリ📷

 

本番前も本番中も全然緊張されていない様子で

私もとってもお話ししやすかったのですが、

「今日の大仕事がやっと終わりました💦」と(笑)

 

緊張を見せないなんて

私も見習わなければ、です( ;∀;)笑