百五銀行いなべ支店オープン!!

Pocket

皆さまこんばんは(*´꒳`*)

 

続けて2つ目の更新です!!

今回は木曜日担当の三宅舞さんのピンチヒッター

ということで、

 

北勢町阿下喜に行ってまいりました!!

 

というのも、

百五銀行いなべ支店が新築移転オープンしたんです!!!

 

外装もそうですが、

店内も白を基調として

とっても広々としていました⭐

 

5月27日オープンということで、

めちゃくちゃ綺麗でした、、、

 

新しくなったいなべ支店は

変わったことが大きく2つ!

 

まずは名前です♪

【員弁】と漢字表記だったのが

【いなべ】とひらがな表記になりました◎

 

続いては

店内に設置された105(イチマルゴ)スマイルタッチという専用ATM!

 

税金の現金納付などができ、

窓口での待ち時間を短縮できるんです♪

 

これは便利ですよね!

 

写真はご出演頂いたお三方!

 

左から水谷さん、別所支店長、近藤さんです⭐

 

みなさん、緊張する〜💦と言いつつも

とっても楽しくお話ししてくださいました(*´꒳`*)

 

ありがとうございました😊