カモミールはりんごの香り♪

Pocket

皆さまこんにちは(*´꒳`*)

雨の日が多くなって来ましたね、、、

でも今見ごろを迎えているお花があります♪

それはこちら!!

伊賀市メナード青山リゾートのカモミールです!!!

 

大地のりんごと呼ばれているそうなんですが、
本当にりんごの香り!
甘い香りがたまりませんでした、、、

そんなカモミールを楽しんでもらおうと
16日(日)までカモミールフェスタを開催しているんです⭐

そこではこんなものまで味わえますよ!

カモミールソフト!これ、本当におすすめです!!
本当に(笑)
本当に美味しいですよ!!笑
ハーブ独特のクセがなく、爽やか甘みが今の時期にぴったり◎
ぜひ味わってくださいね!

そして、土・日には収穫祭も行われます!!
その名の通り、
カモミールをひと抱え分刈り取ることができるんです(笑)
すごいお祭りだ、、、

みなさん、ぜひメナード青山リゾートに
訪れてみてくださいね(*´꒳`*)