日別アーカイブ: 2019年6月28日

建物を守る対策は万全ですか??

皆さまこんばんは(*´꒳`*)

今日はひどい雨でしたねー( ;∀;)

しかも!とうとう令和初の台風が発生!

ということで、大雨などに備えないといけないのですが、

皆さま、建物の保険は万全ですか??

台風もそうですが、

地震や火事など大切な財産である建物が

被害を受けること、増えて来ましたよね💦

そこで今回ご紹介したのが

JA共済連三重の

【建物更生共済】です!

こちらの共済は

地震、火事、台風、大雪など

幅広い自然災害による建物被害を保障しています。

また!建物だけではなくて

家の中の家財道具を保障してくれるプランもあるんです◎

また、こちらの共済は

中途給付金を受け取れるプランなどもあって

・保障内容を充実させたい

・積立を重視したい

など、自分なりのプランをセレクトすることができるんです!

右がご担当の中村さん、

左がご出演いただいた辻さんです(*´꒳`*)

中央は堂々のイメージキャラクター

アンパンマンに(*^ω^*)

事務所内のポスターともパシャ!☆

台風も心配ですし、

30年以内に発生する可能性が極めて高い

南海トラフ地震も

人や家屋に甚大な被害を与えるかもしれません。

そんな時、大切な財産を守るのは

充実の保障内容ではないかなと思います。

気になった方は

インターネットで

【むてきプラス】と検索です🔍

ぜひチェックしてみてくださいね!