チョーサヤ!!

Pocket

皆さまこんばんは(*´꒳`*)

梅雨の晴れ間と言うのでしょうか

今日は本当に暑かったですね💦

明日はもっと『熱い』日になりますよ!!!

明日・明後日は

松阪祇園まつりです!!!

待ってました!!という方が多いと思いますが

明日、13日(土)宵宮に行われます

三社揃い踏みの練り込みは圧巻!!!

担ぎ手の熱気に気持ちまで熱くなります!!

そして、14日(日)本日には

地元高校生による楽器演奏・ダンス披露など

さまざまなステージイベントが行われます♪

個人的には

たくさんの屋台で美味しいものを食べるのが

大好きです(笑)

こちらは、

左側がご出演いただいた山中さん、

そして右側が歌手の結里花さん!

結里花さんには

この祇園まつりを歌った新曲を披露していただくんです!

ぜひ14日(日)日野町交差点中央ステージに

遊びに行ってみてくださいね◎

明日・明後日は松阪駅中央商店街付近が

通行止めとなりますので

お越しの際は公共交通機関をご利用くださいませ(*´꒳`*)

いよいよ、この季節がやってきましたね〜、、、

明日、おまつりに出かける方は

熱中症に気をつけてくださいね!

今年からクールダウンエリアといって

休暇スペースが設けられましたので

積極的に活用してください!

安全に楽しく盛り上がりましょう✨✨