日別アーカイブ: 2019年7月29日

夏休みは伊勢忍者キングダムへ♫

皆さまおはようございます(*´꒳`*)

やっと!東海地方が梅雨明けしましたねーーー!!

やっとお天気もさっぱりしましたし、

夏休みはどんどん外にお出かけしてほしいなと思います!

暑さには十分に注意していただかないといけないですが💦

そこで、おすすめしたいのが!

伊勢市二見町にある

伊勢忍者キングダム!!

まずはこちら!

忍者森のアドベンチャー!

森の中に67のアトラクションが設置されていて

A〜Cまでのコースを選んで遊ぶことができます◎

そのほか、

●体験型ゲームイベントの第2弾

【光秀】

●びしょ濡れ御免!水かけソーラン

●2019夏休み新演目

●賞金総額232万円!!!

忍者大合戦

などなど、

大人も子どもも見て、体験して

この夏最高に楽しめる忍者テーマパークです✨

お写真は

左側が伊藤廣道さん、右側が斉藤やすさんです(*´꒳`*)

いやー、本当に楽しいリポートでした(笑)

ありがとうございました✨

詳しくは伊勢忍者テーマパークで検索してみてくださいね♫