日別アーカイブ: 2017年11月28日

iPhoneのことなら☆モバプラ アドバンスモール松阪店へ☆

2017/11/28(火) EVENING COASTER エリアリポート

 

こんにちは~♪白石美里です(^^♪

 

今日は、

iPhoneの修理・アクセサリーの

モバプラ アドバンスモール松阪店

にお邪魔しました!

 

 

 

iPhoneの画面が割れたまま使っている人、けっこう見かけますが…(><)

一日に何度ものぞき込む画面ですから、やっぱりキレイな方が良いですよね~。

 

そんなiPhoneのトラブルはお任せ♪ということで、

今日はモバプラ スタッフの、森田さんにお話をうかがいました☆

 

↑シャイな森田さん、顔は…ということで、後姿が、森田さん(笑)

 奥でiPhoneを修理されているのは、店長の上野さんです☆

 

 

 

・モバプラがオープンして、まだ半年ほど!

 

今年4月にオープンして、まだ半年ほどですが、

松阪市内はもちろん、津市、大台、尾鷲などなど、

広い範囲から、沢山の客さんに来て頂いているそうです(^^)

 

 

・多いのはやっぱり、画面割れの修理(><)

 

どういった修理依頼が多いのかお聞きすると、

やっぱり画面割れが多いんだそうです。。

 

修理の所要時間は、点検も含めて、

即日・45分で修理して頂けるとのこと!

 

 

初期化しないと、修理して頂けないのかな?と思ったのですが、

データには一切さわらないとのことで、

手間のかかるバックアップなどはせずに、持ち込めるとのことです(^^)

 

安心ですね~。

 

 

 

・やっぱり画面のヒビは放置しない方が良いんでしょうか??

 

割れた画面の破片で指をケガ・・・というのもありますが、

液晶パネルに傷がついたり、

水が入って、水没と同じような状態になってしまうこともあるので、

やはり放置せず早めに修理が大切です(><)

 

ちなみに、冬は、出かける機会は減るものの、

手袋や、かじかんだ手で操作することで、

iPhoneを落としやすくなる・・・ことが予想されるそうですよ(゜_゜;)

 

 

 

・水没の場合はどうでしょうか?

 

水没の場合は、一刻も早くお店へ!

電源は絶対入れず、電源がついている場合は、すぐオフしましょう!

 

すぐに持っていけば、復旧できる可能性が上がるようです!

 

水没した直後は使えても、3日後くらいに画面が真っ暗になって…

という場合が多いそうですよ(゜_゜;)

水没した場合はとにかくすぐ、もっていきましょう~!

 

大切なiPhoneですから、何かトラブルがあれば、早めに対応したいですね(><)!

 

 

↑iPhone修理中の、店長…頼もしい!

 

 

 

 

・ラジオをお聴きの方に、お得な情報!

 

12月1日~10日の期間に、店頭にて

「FM三重を聴いた」「ラジオ聴いた」「EVENING COASTERを聴いた」

と言って頂くと…

 

ひどい画面のひび割れであっても、通常と同じ価格で対応頂けるそうです!

 

場合にもよりますが、1000円~3000円もお得になるそうです♪

 

画面割れを放置してしまっている人…チャンスですよ!

これを機にご検討くださいね(^^)

 

 

・河芸に第2号店がオープンします!

 

津市河芸に、モバプラ2号店がオープン!

来年早々の予定だそうですよ!

iPhoneユーザーにとって、より心強くなりますね♪♪

 

 

 

モバプラでは、カバーも充実☆

 

 

オリジナルアクセサリーもあります☆

↑FM三重のうちわも置いて頂いています☆

 

 

 

♡私もゲット♡可愛いです♡ありがとうございます♡

アクセサリーにも、ご注目くださいね♪♪

 

 

 

モバプラ アドバンスモール松阪店に

ぜひおこしくださ~い♪♪

 

*****

 

モバプラ アドバンスモール松阪店

10時~19時までの営業

定休:水曜日

0598-20-8606

 

ホームページはこちら★

http://www.mobapura.jp/