年末年始のお食事は、松阪市 MonSoonでどうぞ☆

Pocket

2017.12.26 EVENING COASTER エリアリポート

 

 

 

こんにちは♪白石美里です!

 

 

今日は松阪市にあります、

鉄板IZAKAYA

MonSoon(モンスーン)ダイニング

 

にお邪魔しました!(^^)

 

 

 

 

↑7月にリニューアルしたばかり!

店内はジャズがかかっていて、落ち着いた雰囲気です(^^)!

シックという言葉がぴったりな素敵なお店でしたよ~♪

 

 

年末年始には食事会や飲み会が多いと思いますが、

もんじゃ焼き鉄板焼きは、いかがでしょうか??(><)♡

 

 

お話を、モンスーンの

松葉 真理子(まつば まりこ)さん

に伺いました☆☆

 

 

 

 

 

 

・どんなメニューがありますか??

 

 

もんじゃ焼き、お好み焼き、やきそば、鉄板焼き

…といったメニューはもちろん、

鉄板ピザもおススメだそうです!

 

ピザ生地は手作りで、厨房で焼いて、出して頂けるんだとか!(^^)

種類も10種類ほどと、沢山ありますよ!

 

 

単品スイーツにも凝っています!

スイーツもんじゃ(もんじゃ焼きのように鉄板で焼くスイーツ)や…

パンケーキ、フレンチトーストもあります(>v<)♡

 

スイーツが充実…甘いもの好きにはたまりません!

 

 

また、通常メニュー以外に、店長おススメの季節メニューも!

 

ちなみに今の季節メニューは、

ホタテの入ったお好み焼き、

蒸し牡蠣のバター焼きなどがあるそうです♡

 

 

 

 

 

 

・ランチメニューは?

 

 

DXランチは、30種類のメニューが食べ放題で、

ドリンクもついて、なんと1500円!!

 

時間制限もないということで、

めちゃくちゃお得ですね~!!!(゜O゜)!!

 

 

他のランチも、メインとデザートも飲み物もついて、1000円!

とーーーーっってもリーズナブルですね!

 

 

半個室のお部屋もあるので、お子様連れの方にもおすすめです♪♪

 

 

 

・ディナーメニューは?

 

 

食べ放題2500円と、ディナーの方も充実していますよ~(><)

ドリンク飲み放題もあります!

 

 

年末年始の食事にはぜひご利用ください!!

ちなみにテイクアウトもできます♪♪

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

【鉄板IZAKAYA MonSoonダイニング】

 

松阪駅から徒歩10分くらい、鎌田中学校の前にあります♪

営業時間は、お昼は 11:30~15:00

夜は 17時~通常0時(金・土は深夜2時まで☆)

(ラストオーダーは30分前までです☆)

お休みは不定休です♪

 

 

↑明るい時間帯のお店も良いですが…

 

↑暗くなってからも雰囲気があって、良いですね~!

 

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています!

と語って頂きました!

 

ぜひ沢山の皆さん、お越しください(^^)

 

松葉さん、ありがとうございました~!