日別アーカイブ: 2018年2月13日

『未来をのぞく住宅展 in 鈴鹿』アーキテクツ・スタジオ・ジャパン☆

2018/2/13(火) EVENING COASTER エリアリポート

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今日は、

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(ASJ)四日市スタジオ

にお邪魔しました!(^^)

 

 

 

 

テレビや雑誌で特集されているような、

オシャレで個性的な家を建てたいと考えている人に、

素敵な情報をお伝えしましたよ~(^^)

 

 

 

ご出演は、

ASJ四日市スタジオ

クライアントパートナーの

重盛 美琴(しげもり みこと)さんです!

 

 

 

 

 

 

★アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(ASJ)とは?

 

 

建築家さんとの家づくり専門店です!

 

 

全国2800人の建築家から

お好きな人を選んでいただき、

家づくりをします♪♪

 

 

某有名テレビ番組にも出演していた「匠」も

沢山所属されているということで・・・

そんな方と家づくり出来たら素敵ですね。(><)

 

 

 

 

★建築家との家づくりと言うと、手が届きにくいイメージもありますが…?

 

 

 

そう思われがちですが、

まず最初にお客様の予算を伺ってからプランに入るので、

予算オーバーの心配は不要!

 

 

プランの変更はもちろん、

予算にあうまで何度も打ち合わせを重ねて頂けます!

 

 

予算に合わせつつも、オンリーワンの家づくりができるということで…

 

安心できますね!(^^)

 

 

↑四日市スタジオの様子です↓

 

↑模型を作って頂けるそうです!よりイメージがわきますね!

 

 

 

 

★今週土日にはイベントがあります!

 

 

【未来をのぞく住宅展】

日時:2月17日(土)、18日(日)午前10時~午後6時

場所:鈴鹿市文化会館

入場無料、キッズコーナーもあります!

 

 

家づくりに関するお悩みや疑問について、

多くの難題を解決してきた建築家7名が、

過去の事例をもとに、パネルや模型、映像で、

より具体的に、かつ分かりやすくお答えしてくれるイベントです!

 

 

例えば、

・プライバシーを確保できる中庭のある家

・古民家再生などのリノベーション

・二世帯住宅について

など・・・

 

色んな事例をご覧いただけるそうです!

 

具体的に教えて頂けると、助かりますね。

 

 

 

 

★イベント当日は、来場者限定のイベントも!

 

 

【来場者様限定のセミナー】

17日(土)13時~「ハウスメーカーと建築家の違いについて」

18日(日)11時~「建築家による古民家再生」

を開催するそうです☆☆

 

 

わかりやすくお話頂けそうですよ!

 

ぜひ、お越しくださいね☆

 

 

※イベントについて詳しくは、

「上村工建」のホームページをご覧ください!

www.uemura-kouken.com/

 

 

今日はアーキテクツ・スタジオ・ジャパン(ASJ)の

重盛さんにご出演頂きました!

 

 

重盛さん、ありがとうございました~(^^)☆☆

 

 

【ASJ四日市スタジオ】

四日市市芝田1丁目11-7

0593-350-2180

営業時間:10時~19時

定休:水曜日

http://event.asj-net.com/public/studio/data/2